管理人


しゃる  スペシャルウィークのしゃる♪
性別
牝馬です・・・いちおうね♪

星座
スペと一緒♪牡牛座***春生まれ***

毛色
黒鹿毛?いや…白鹿毛です(^^;

出没場所
東京&中山競馬場 
夏&真冬は社台スタリオンS(笑)
最近は、スペコ応援に、どこでも出没してるらしい
〜お馬について〜
好き好き


スペシャルウィーク


大切

スペシャルウィーク


心も


スペシャルウィーク


なんてったって
1スペシャルスペシャル 3.4スペシャル・・・
ってサイト見てればわかるってば(~-~;)ヾ(-_-;)

好きなお馬たち♪


スペ!!(わかったってば)
クロフネ マンハッタンカフェ メジロドーベル
シンボリクリスエス ビリーヴ ダイタクリーヴァ アメリカンボス・・・
ネオユニヴァース コスモバルク・・・書ききれない

・・スペとドーベルの仔♪見てみたいんです!!
今年はドーベルの3番目の女の子☆雪飛
どうか無事デビューして欲しい!


好きな騎手


ハイそりゃもちろん武豊せんせ☆ 
吉田豊☆ 勝浦正樹☆ デムーロ☆
相性がいいJはかっちー♪宏くんです!
 


心に残るレース


1998年日本ダービー!!
1999年有馬記念…スペがいっちばん輝いてた!
弥生賞も忘れられないなぁ。。

2001年有馬記念!
カフェが勝ったレース♪」私の馬券も〜
1〜4着までとーぜんっ単勝!馬連・ワイドみんな的中ー(驚)
アメリカンボスも頑張ったんだよぉ

PC&撮影機材




☆PC: VAIO&FMV 
★Camera★ Nikon D70
 Canon EOS-7
★レンズ★ AF VR Zoom Nikkor ED 80-400mm F4.5-5.6D
TAMRON AF28〜300mm UltraZoom XR

  

サイトについて


サイトを立ち上げたのは2002年春
それから1年の間、たくさんの方に来て頂き・・・
2003年に体調不良により休止・・・
そして、2004年5月になんとか再開させることができました
この命が続く限り・・・スペを追いかけてがんばってゆきまーす♪





















2005・1月更新