「キリ番記念館」
信州日記
毎日更新 したい!!(^_^;)
旧ブラジル日記です
VIVA BRASIL の
暖かい北風、冷たい南風
Since 08 August, 2002<
掲示板に書き込みいただき、ありがとうございました!!
都合により、本日で掲示板、閉鎖させていただきます!!
                       2007年9月23日
上のcounterが見えない方は、Click

2004/1/12⇒久々の更新
   〜一枚の写真、ことば
ご覧くださいませ(^_^)

過去の「What's New!
Guest Book
都合により閉鎖しました
BBS1 風の広場
都合により閉鎖しました
 旧 BBSログ
Photo Gallery
ブラジル風景、F1、
町で見かけたモノ
BBS2 画像、音
都合により閉鎖しました
しゃべり場へGO
都合により閉鎖しました
ブログ VIVA
風の吹くまま気の向くままに
風のひとり言
旧ブラジルひとり言
時々、更新
<一枚の写真>^_^< ↑ 更新日:2004/1/12
ブラジルとアルゼンチンの国境に位置するイグアスの滝。
世界の3大瀑布と呼ばれる。一度は見ておきたかった風景。
夜行バスに揺られて、14時間かかりました。
過去の一枚の写真
皆さんのお気に入り
本、音楽、映画などなど
推薦くださいませ
TV & Radio
言いたい放題
時々、更新
<ことば>
心は、創造の達人です。
そして、私たちは心であり、思いという道具をもちいて自分の人生を形づくり、そのなかで、さまざまな喜びを、みずから生み出しています。私たちは心の中で考えたとおりの人間になります。
私たちを取りまく環境は、真の私たち自身を映し出す鏡にほかなりません。
      --ジェームズ・アレン「原因と結果の法則」より--
UFO撮影!!
モンキーバナナ
スロットマシーン
こがねもんmini
ちょっと一息
My Family
ちょっと照れくさいですが
Link
アミーゴ(友だち)、
尊敬する方たち
<ことば>Back Number
⇒BBS 1で「潜在意識」「心」について話そう
Link: 潜在意識を活用し奇跡を起こせ!! メルマガ
Profile 
VIVA 自己紹介
Photo by VIVA BRASIL Copyright(C)2002 VIVA BRASIL, All right reserved.
各ページ、写真の無断使用は、ご遠慮ください。使用については、ご一報ください。また、Linkフリーですが、連絡いただければうれしいです。(^_^)
ご意見、感想募集!! 待ってます