2006.1.8〜12

そら父が神奈川へ出張。おっこれを利用しない手はない!!
という事で、そら父の出張に合わせ、横浜へゆっくりと行きました。
第一の目的は、2月海が出陳予定の競技会へ向けてのサラダパパの集中トレーニング受講。
そして、もちろん横浜の街も満喫しました♪
普段会えないお友達にも会えて、楽しかったです!

前日から京都入りしていたサンダー君のお兄さんを我が家に向かえ、空と海も大喜び♪
そして、サンダー兄さんも一緒に出発〜!!
サンダー兄さんに甘える空(右)と海 浜名湖SA 足柄SA
3時頃に横浜清水丘公園に到着
にこちゃん(豆柴)と一緒に早速トレーニング

にこちゃん&にこママ、やっと会えたね♪
にこちゃん、レトリーブ(持って来い)の練習 動きが俊敏なにこちゃん
すごかったよ〜
『でかいでしょ?(にこママ)』
そんな事ないよ〜可愛い♪♪
偶然、お散歩中のサラダちゃんの長男(ジュニア改め銀次郎・左)に会えました
親子兄弟揃ってすごく仲良し
すごくフレンドリーなジュニア♪
可愛い(≧∇≦)ъ
乳母?のサラダパパにもお耳倒して大喜び!
二日目は藤沢スクールが開催されているラブ吉母さんのお家へ。
ラブくん、グウちゃんと一緒にトレーニング。

美味しいお昼ご飯、楽しいおしゃべり、ラブ吉家の皆様お世話になりました(^^)
会いたかったんだ〜!!
ラブ吉家のお姉さま達
リーちゃん(左)とナツちゃん、可愛い♪♪
二人とも10歳を越えていますが、ラブ吉母さんの生食&ホメオパシーのお陰ですごく元気! ラブくんも初めまして〜
散歩中『うちのお嫁さんに♪』と言われるほど
美人のラブくん
もちろん男の子♪
『寒いよね〜』と敷物をひいてくれた
優しいラブ吉父さん
空 『ありがとうラブ吉父さん♪』
(撮影:ラブ吉父さん)
CDTの課目練習のラブくん
ラブ吉母さんの動きがキレイ
海も練習
(撮影:ラブ吉父さん)
足とびジャンプの練習
(撮影:ラブ吉父さん)
晩御飯はみんなで近くのワンコも入れる
SPORTIFF」へ
エスニック料理や創作料理美味しかった♪
お世話になったグウママ家。空・海共々我が家状態でした(笑)
グウママ、人間用の上、ワンコ用のご飯までお世話になりました。ありがとう☆
空はグウママのベットでお昼寝 海はグウちゃんのフェザーベットで
何と!このベット!!40,000円だって〜
そりゃ寝心地いいでしょ(笑)
グウタンは床で…誰の家?!
いつもここでグウママを待ってるんだね♪
グウママの妹さんのワンコ・スキップ君(MD)
にちょっかいを出す空
男の子ばかりで嬉しい空(^^;)
グウママのベットでグウたんを誘ってる? 最後の夜はやっぱり横浜中華街へ
サンダー兄さん、マナティママとも合流♪
いよいよ横浜から帰る日。
気持ちの良いお天気♪
サンダー君も一緒にお散歩!
ベンチの上でお利口に待っている
サラダ親子
一緒に遊んでいたかと思ったら、
なぜか海に服従のR(笑)
サンダー君久し振りだね〜
お揃いのシャツ、似合ってる〜 あんママが編んでくれたお揃いのセーター サンダー君に会えて大喜びのそら父
横浜本牧に出来たドッグカフェ
Az caffe」へ
広くてキレイな店内
ドッグカフェなのに一般のお客様も多い
そら父の「ミートボールランチ」
グウママのパスタランチ サンダー君『可愛い子、来ないかな…』 ワンコ用の「ワンドッグ」
塩分抜きのケチャップ付き
空 『早く食べたいです』