2005.12.4

今日はまたまた恒例の『親子兄弟再会オフ』♪
もう何回になるんだろうな〜〜毎度の事ながら、こんな良い関係に感謝だな☆

秋から冬へ。夏と変わって、今度は寒さ対策を考えなければならない。
ドッグカフェや屋内のドッグランも考えていたのですが、ハンママがすごい良い案を考えてくれました。
春の宿泊から、すっかりお気に入りになり、交流もあった、福井県美浜にある貸し別荘『MOTOSAN』さん。ハンママがオーナーさんにお願いをしてくれて、日帰りで使わせてもらう事に!!

すごく静かで本当にワンコの為には最高のロケーション。
オーナー奥さんも明るく優しいし、娘さんのmimiちゃんは可愛いし、満足満足の一日でした。

それぞれ家庭で買い物をし、さち家と我が家が美浜についたのがお昼の12時すぎ。
目の前に広がるドッグランを見て、走りたくてウズウズする風と海。
さっそく、リードを外して思いっきり走っておいで〜♪

それから間もなくカニ班のハント家も到着。
相変わらずハント君に会えて、ラブラブの空。一生懸命オシリをぶつけてアピール☆

そう!冬といえば…カニ!!今日はカニすきです♪さ〜早く用意しなくちゃ!!
術後初めてのお出かけのさちちゃん
元気な姿を見れて良かった♪
みんなオスワリ〜おっ大和も?! 「ハン父、早く早く」
みんなむしゃむしゃ
空(手前右)「幸せ♪」
もっともっとの三兄弟
食い意地がはったのは誰ににたのか…(^^;)
私達にまじって楽しそうに写真を撮る
オーナー奥さん(笑)
最近、犬に噛まれてちょっと犬が怖くなった
mimiちゃん
早く、元の犬大好きっ子に戻って!
子供達を追い掛けまわして、今日も楽しい空 そら父が「大地〜」と呼ぶと、この顔で
(≧∇≦)ウキーー♪♪
なぜかハント君から離れない海
乗ろうとして、何度も怒られる(笑)
当たり前やろ!
さちパパは大地に首ったけ?!
「さちパパ〜♪」
ハン父とそら母、仲良く(?)準備
魚を処理するハン父「俺、うまいじゃん」
美味しそう〜生ずわいがに!
さばく前のを撮るの忘れた(--;)
そんな間もみんな仲良く… 「海姉ちゃ〜ん」
いつも甘えん坊の大和(^^)
似たもの親子(大地と空)でさちパパにおねだり
大地、ポーチから直接いただきます(笑)
さちママの手作り食で毛艶フワフワの風 可愛いのでもう一枚(#^_^#) ますます男っぷりに磨きがかかったハント君
みんなでさちパパにおねだり
いつも通りハント君(奥)と空(手前)は余裕
大和「僕から!僕から!」
さちパパ「アカンアカン、順番順番」
大地「次は僕?僕?」
さちパパ「次は海ちゃんやろ〜」
大地「二本足で立ってもダメ?」

誰かが体当たりでもしたら大変!と部屋の中で遊んでいたさちちゃんですが、

「さちがどれだけ走る様になったか見たい」
とさちパパとさちママ。

皆が中に入った後、さちちゃんを外へ…
外に出た途端、元気に走り回るさちちゃん
早い〜〜
楽しそうに何度も誘う(^^)
「こんなに走ったの何年ぶりやろ」
良かったね♪
最近、ワンコ達の楽しげな様子を見てるのが楽しくて、全然写真に力が入らない…(^^;)ゞ
それを証拠にみんなで走り回っている画像が一枚もない…(笑)
仲が良すぎるのか、激しい遊びの末に空と大地がまさかの親子ゲンカ。
びっくりしましたが、すぐに仲直り(*^_^*)
大地のお世話をしたがる空。大地もすぐにシッポフリフリ♪
「この子はね、立ち直りが早いのよ(ハンママ)」

風が強くてだんだん寒くなって、人間が外にいられなくなりました(笑)
後はカニすきを食べながら、ワイワイガヤガヤ♪♪♪
走り回ったワンコ達はお疲れ
仲が良い父息子(左・大和、右・ハント君)
窓の曇り具合が寒そう…(-。-;)
海もそら父の横でまったり〜 と思ったら、やる気のお二人(笑
さちママとそら母の席、取られた…
さちちゃん(左)と風「美味しそうですね」
後の“家政婦は見た”の空がおもろい(*≧m≦)
ちょっと仮眠の男性陣と添い寝の子供達
ハン父に寄り添う大和(手前)と海
きぐるみ好きのmimiちゃんの為に、
ハンママが着ぐるみを持参
みんな久し振りの着ぐるみ!
空悟空「久し振りの感じ…」
風てんとう虫 すっかり着慣れてるハント君袴姿
さちミツバチと風悟空 おっ大和似合うね〜(≧∇≦)ъ
と大和単独写真を撮ろうとすると…
やっぱり来ちゃった、食いしん坊(笑)
風 「なんか美味しいものでちか?」
〜おもしろ劇場〜
風 「あっヤマちゃ〜ん♪お世話お世話♪」
大和「風兄ちゃん、お世話でしゅ」
風 「やったーーでち♪♪」
風 「もうおしまいでちか…」
出した右手が切ない…(笑)
あっという間にすぎる時間。日が暮れる頃には帰ろうと思ったのですが、
オーナー家族も交えながらワイワイやっていたら、すっかり遅く…早く帰らないと、さち家がその日のうちに帰れなくなる〜
とあわてて帰る準備o(><o)(o><)o

毎回、ほんとに時間を忘れる幸せな再会です。