2005.10.9〜10

恒例の親子兄弟再会オフ。三連休の中日に会いました。
最初はドッグランだけの予定だったのですが、ハンママの
『せっかくの連休だから、どっか泊まって帰ろうかな〜』の一言から、思わぬお泊りオフになりました♪
我が家は次の日、予定があったのですが、何とかお泊りだけは参加!

やっぱりお泊りはゆっくり出来るし、ワンコ達もずっと一緒で嬉しそうです。
相変わらず仲の良い三兄弟の姿に、三家族とも幸せな気持ちいっぱいで帰りました。

当日は、汗ばむ陽気。晴れ女のそら母。『効果ありすぎやで(さちパパ)』ほどで、半そでで充分。


まずは当初の予定通り、京都山科にある貸切専用ドッグラン『わんの庭』へ。
ここは一般のお宅の広い庭をドッグランにし、一般に開放されています。
郊外の静かな住宅街にあり、最初は場所が分かりませんでした(^^;
家の中から飼い犬グレートデンの声がする以外は、とても静かな所でした。
こちらにお弁当持参で、ワンコの楽しそうな姿を見ながらお昼ご飯を食べました♪

さちちゃんちょっと走ってみる
…がこの後、排水穴にハマる(==;)
『もう走るのやめるわ』
海はハードルの練習『ジャンプ♪』 風も練習!上手!!
ハント家登場〜
姿が見える前から、風と空が気付いて
『キュンキュン』泣いていました。すごい!
風(左)『お父しゃんでち♪』 大地(左)『お母しゃんでしゅ♪』
大和(左)・大地『そら爺ちゃんでしゅ〜♪』 大地『そら婆ちゃんでしゅ♪』
そら父一押しショット☆
ハント君『おぅ!息子達、これが男だ』
お見事!!
早速走りだす4姉弟
ハン父『おぃおぃリード位取れよ』
『わ〜い♪わ〜い♪』
奥のさちちゃん『元気ね…』冷静(笑)
『ウヒョ〜〜イ♪』
(前から)風・海・大地
風(左)&海
なんじゃ風のカッコは(*≧m≦)=3
ずっと走り回る四姉弟
残りの大人は…(笑)
画像をクリックすると動画が見れます
(音声有り)
大和(左)『右OK!!左は?』
大地(右)『こっちもOK!!』
一瞬、空かと思った風の横顔 ブランコに寝ながら大地を抱っこ
ハン父『一緒に寝よな〜♪♪』
空 『何してるの?』
三兄弟ショット・その1
風(右)『やるでちか?』
三兄弟ショット・その2
やっぱり2対1????(^^;)
画像をクリックすると動画が見れます
(音声有り)
ハンママに群がるワンコ達
『ください!ください!』
さちちゃんは優雅にさちママにおねだり
『ママ、サンドイッチあ〜ん♪』
はい!
さちちゃん『美味しい♪』
おっ空、珍しく走ってる〜 と思ったら…
さちパパに追っかけられてるだけ(笑)
すっかり仲良しの空とさちパパ(*^_^*)
ハント君(左)と大和、仲良くクンクン♪
大和『お父しゃんの真似っこでしゅ』
同じ様な顔で、同じ様な体型(笑)の
海(左)とハント君
ハンママ『海ちゃん、太った?』
ハント君に遊んでもらえて嬉しい海
大和『お世話したいでしゅ』 風 『お世話してほしいでち』
大地も大和も風が大好き(○ ̄m ̄)
さちちゃん『私にもして♪』
大和(左)と大地
いつも一緒♪
同じ様なショットですが、大地が空に…
空と大地はやっぱり似てるな〜
息子達に追っかけられ嬉しい空
今日もハント君に寄り添う空
『父さん、子供達みんな健康で良かったわね』
ブランコにゆられるセレブなさちママ
愛犬、風とさちちゃんをヒザ乗せ…
さちちゃん『そろそろ移動よ』
最後は可愛いハント君スマイル♪♪
三連休はどこもいっぱいの京都。
ハンママが探してくれた『花物語』へ。
少し駐車場が遠いのと、満室の為、宿泊客が多かったので夕食後リビングが使えなかったのは
残念でしたが、すごい豪華な晩御飯!
その上、各家族に愛犬の名前を入れてあるフルーツたっぷりタルトがプレゼントされます。
それもホールで!
ちょっと『これで商売になってるのかな〜』と心配になる程でした(笑)

備品も普通に普段に使える歯ブラシや、普通のチューブの歯磨き粉(新品)が置いてありました。
もちろん持って帰りました(笑)
清潔なツインの客室 なぜか大地まで部屋にヽ(*^^*)ノ
みんなでオヤツ♪
リビング兼ダイニング
ワンコ達はすっかりお疲れ〜
ハン父に抱っこされ寝る大和
こちらもなぜかそら父のヒザに大地
そら父…(〃∇〃)
海 『そら父のヒザ、いっぱいです…』
足元で寝る
〜豪華な晩御飯〜
てっさ・てっちり・松茸・鯛の活造り・お重・プレゼントのケーキ
さちパパ好き好きに豹変する大地
(画像をクリックすると動画が見れます)
音声有り
川の字に寝る風・ハント君・大和
この上にさちちゃんも…
空は大地のシッポを枕に(笑)
『鼻がクシュクシュする…』
またまた夜中3時半まで、おしゃべり♪
最後まで女のおしゃべりに付き合ってくれたさちパパ、ありがとう〜
ちょっと寝ぼけ顔のワンコ達
空はハント君の横で嬉しい♪
(クリックすると動画が見れます・
音声
風 『お願いでち〜』 大地にお世話してもらい幸せな風
ホントに良い子だね(#^_^#)
今回の再会も楽しかったな〜〜〜♪♪♪
ホントに月に一回じゃ物足りない位!また早くお泊りにいきたい!!!!

我が家は、お宿で帰りましたが、ハント家とさち家は京都観光に行った様です。
それはまた、両ページでお楽しみあれ♪