2002.8
今日はね〜ラムちゃんってコと初めてあったんだ。
去年、空と一緒でお母さんになったんだって。どおりで落ち着いてるね。
なんだか、空と同じニオイがしたからすごく気になったちゃった。

お母さん、『豆柴ちゃんに会えた〜』ってなんだか楽しそうだったけど
空も豆柴だよ。
空(右)『ラムちゃんこんにちわ。私、空っていうの』

ラムちゃん(左)『私はラムよ。よろしくね。あっカメラはあっちね』
ラムちゃん『あなた痩せちゃってるわね。育児は大変だからね』

空『そ〜なのよ〜見て。おっぱい、こんなにたれちゃって・・・』
(育児相談でもしてるの?)
ラムちゃんスマイル(^^)♪
ラムちゃんもお母さんのおっぱいでした〜
(ちょっと分かりにくいかな??)
ラムちゃん『ね〜ね〜暑いから、そろそろ中に入らない?』
ラムちゃん『クンクン・・・なんだか懐かしいニオイがするわ』

海『あなたは、だあれ?お母さんにちょっと似てるね』
(やっぱりラムちゃんは優しいお母さんだったんだね)