2005.6.26
先月の我が家は行けなかった、ハント家とさち家の再会オフ。
その様子をHPで見たり、話を聞いていると楽しそうで羨ましい〜〜♪♪
ハンママに『あそこに行きたい!』とお願い。
午前中、そら父が仕事だったけど、もう他には日程が合わないので、無理やり予定をいれて、
愛知県東海市にある
『ドッグラン&ドッグカフェ ディニーズガーデン』に行きました。

ここは、貸切ドッグランのスペースがあり、貸切スペースなら飲食はOK!
という事で、BBQd(⌒o⌒)b♪やった〜!
暑かったけど、美味しいBBQとビール♪、何より楽しそうなワンコの姿。
最高に楽しかったです!
遅れていった我が家の為に、全て用意をしてくれたハント家、ありがとう☆
〜ドッグラン&カフェ〜
ディニーズガーデン
さ〜BBQだ!!
ワンコもソワソワ(^^)
みんな、ハン父にヨシヨシしてもらう
(手前から)海・空・大和・ハント君
似たもの姉(海・右)弟(大和)
とびっきりスマイル♪可愛い!
ハント君にクンクンしてもらう空 この笑顔(*⌒ヮ⌒*) 大和『お母しゃ〜ん、僕も〜』
(画像をクリックすると動画が見れます)
ハン父にお肉をもらう5ワンコ 落ち着いた両親は後ろで…
お子様達は必死(^-^;
あ〜ハント君、後ろ向いた〜
(左から)大地・大和・ハント君・海・空
珍しく空がボールを追う! 走った空が嬉しくて、追いかける海 海は嬉しいと『カプッ』しちゃうの(笑)
大地と大和も続く…♪ 今度はディスクを追う4ワンコ
(手前から)ハント君・海・大和・大地
今日もお仕事大地(左)
横のスペースのワンコを追っ払います
大和『僕もお手伝い!』
ハンママにおねだり子供達
(左から)大和・大地・海
ごしょごしょと密談?
(画像をクリックすると動画が見れます)
大和のきらきらお目目☆
こちらは仲良し夫婦
(左・空)
いつもハント君(右)のそばにいる空 ハント君のそばで寝ます(手前)
空 『安心です…』
ハン父含め、みんな休憩〜 大地、いっぱいお仕事したね 大地『いつもチェックは欠かせないでち』
可愛い〜ハント君のスマイル!
いつまでも幼顔のハント君♪
みんなに遊んでもらうそら母(笑)
(左から)ハント君・大和・海
楽しそうな海(左)と大地
そら父の呼ぶ声に走ってきてくれた
ハント君
大地
この大地の顔、最高〜!!
ハント君のダッシュ姿!! 海、トライアルに向けて秘密特訓?! 『ハン父、どこいくの〜』
ハント君(左)と大地
大きさの割に軽い空を実感してもらう
空 『お義父さん、すみません』
お返し(?)に、そら母も幸せの瞬間
大地を抱っこ
次は大和
日が暮れてきて涼しくなってきたので
ボールで遊びました
ハント君を中心に(後ろ・海) ハント君のボールは誰も取れません
だってボスだから(*^-^*)
(画像をクリックすると動画見れます)
今日、一番元気だったのは海。
暑いせいで、最近あまり遊んでくれない空。
その普段のうっぷんを思い切り晴らすかの様にハント君や弟達と走り回る海。
楽しそうだった〜♪

そして、今日も空の幸せスマイルがいっぱい見れました。
グッタリのそら母と空を激写された(--;)