2002.8
ドッグカフェに行きました。
ドッグランが併設されていて、ご飯を食べた後ちょっと運動。
今回は暑かったからダメだったけどテラス席もあり、また涼しくなったらいきたいな。
お店の方も気さくないい方でした〜
雑貨もたくさんあるよ。
DOG RUN and Cafe
『Dog Space』さん
滋賀県大津市大石曽束2−10−23
077−546−2350
Time 11:00〜17:00 off月曜日
暑いから早く中に入ろうよ〜
飲み物を頼むとワンコ用のクッキーを付けてくださいました

クッキーもおいしそうだけど、シフォンケーキもおいしそうね
お父さんとお母さんはカレーとチキンサンドだって。
もちろんちょうだいね。
空、今日はおりこうだったでしょ〜
育児から開放されたからうれしいんだよ
ここのお庭は広いな〜

(約100坪のドッグランです)
オリジナルの食器がすごくかわいい!
欲しくなったけど、我慢我慢・・・・
(奥のクッキーはワンコ用です←もっとたくさんあったのよ)