2005.4.24

恒例の『空&ハント君 親子兄弟再会オフ』を我が家の近所でしました〜
ランチは琵琶湖からの風が気持ちが良い、“ブラッセリー ラ・プラージュ”(テラス席のみOK)へ。

さち家は『風の自立の為に…』という事で、さちちゃんは『エス家で姉弟再会プチオフ(さちパパ)』、エス家へ預けて、風初めて一人でのオフ会参加。
そして、初恋を経験した様です…(^-^)☆

それにしても、再会オフだと、どうしても三兄弟の画像が多くなるな〜〜

オフ会にさきがけ、さち家が『初のお里帰り』と我が家に寄ってくれました。
空の反応が気になりましたが、空も覚えたのか、最初から平気でした♪
家の中を確認する様にクンクンし走りまわる風…ホントに大きくなったね。
風 『そら父〜〜♪♪』 なぜか海もお耳倒して嬉しそう 風 『なつかしい???』
風 『う〜ん…なんだか…♪』 『どう見ても、両親(風&空)と子供(海)やな』
(さちパパ)
(後左・風 右・空、前・海)
親子でスマイル
似てる〜〜〜
(左・風、右・空)
早速ハント君のチェックをうけてトロける空(左) 三兄弟の再会(左から風、大和、大地)
大和『風兄ちゃん…大きい?』
風 『言うな〜〜(怒)』
お母さんを見つけ嬉しい大和(右)
『お母しゃ〜〜ん♪』
目の前に広がる琵琶湖を見ながらランチ 夫婦ショット(左・ハント君) お手製の砂ズリのジャーキーを
みんなにふるまうハンママ
(左から)ハント君・大地・大和『ちょうだい』
風にも…
ちゃんと、待て!
ももちゃん『私も下さい♪』
それより、こんがらがってるよ
風 『僕、好きな人が出来ました』
風 『それは、ひなちゃんです』スキスキ〜〜♪
毎回、誰かにもてるひなちゃん
魅力の秘密は…
風(左)『ひなちゃんと一緒に写真です!!
嬉しくて目つぶっちゃった♪』
もも親子は落ちたオヤツでそれどころでは無い
両親のチェックを受ける風(中)
(画像をクリックすると動画が見れます:
音声有
そら父、スマイル満面の四頭引き
そら父『幸せや〜( ̄〜 ̄)』
(左から)空・海・大地・大和
ランチの後は、希望ヶ丘文化公園へ場所を移動しました。
行楽日和の日曜日なので、人がいっぱいのメインの芝生広場は避け、
人気の無い穴場へ…(○ ̄m ̄)

山つつじがとてもキレイでした☆
山つつじの前でひなちゃん、可愛い♪
ひなちゃん『でもちょっとビビッてましゅ』
わ〜風流だね〜〜
桜の花びらを鼻につけてスマイルハント君
三兄弟(左から風・大和・大地)
大地『ハン父、なんですか?』
大地(左)と大和
『僕たち、仲良しです』
少しビビリながらも、ももぱぱと一緒に走る!
『ひな、走ると舌でちゃうの』
『わぁ可愛い〜』と駆け寄るお姉さま達に
シッポフリフリで一番に愛想をふりまく風
やるな…
こちらも本当に仲の良い似たもの姉弟
大和(左)と海
大和(手前)『海姉ちゃ〜〜ん』
離れない
数少ない、海が前を走る相手です
そら母のストーカーになるももちゃん
『オヤツください』
ここでも…唯一カメラ目線のももちゃん
ももちゃん『そら母、オヤツ』
見つめあう空(左)と風、そっぽむく海(後左)
ここでもラブラブ積極的な風
『ひなちゃ〜〜〜ん』
ひなちゃんの少し誘う仕草が可笑しい
大地(右)と大和の日常『くだらないケンカ』
松ぼっくりの取り合いから、ケンカが始まる
10秒後、何事もなかった様に遊ぶ(笑)
ハンママ『こないだは、葉っぱ』
ひなちゃんはももぱぱのヒザへ
『ここが落ち着きます』
そら父、幸せの図
海、一番いい場所に飛び乗る
大地(左)とハント君の美味しい顔 はしゃぎすぎて犬も人間も疲れてきた? 大地『お母ちゃんに添い寝してもらうの』
大和『僕ちんも!!』
よっぽど疲れたのか駐車場でも寝だす
大和(左)と大地
大和『もうダメでち』
超眠たそうな大和の顔(*^^*)
『海も疲れました』
帰りの車中