2005.3.26、27

サラダパパの『with saradaしつけ教室in関西』が滋賀のなぎさ公園で開催されました。

初日はお手伝いに、二日目は海のトレーニングに参加してきました。
そら父が出張中の為、そら母一人で空と海を連れての参加。
色々助けて頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

救助犬サラダちゃん(甲斐犬)
《参加ワンコ》
初日は初参加の方のしつけ教室です。
ルナちゃん(GR)
とっても大人しくて可愛いコでした♪
ガク君(LR)
大きくてパワフルなガク君
バーニー君とお友達です
二日目は前回しつけ教室参加された方のステップアップトレーニングです。
クラリスちゃん(LR)
お母さんの朋さんが面白い(○ ̄m ̄)
てんちゃん(LR)
昨日(避妊手術の)抜糸をしたばかり!
宙(そら)ちゃん(甲斐犬)
空と同じ“そら”ちゃん
バーニー君(GR)
小さい目を散々つっこまれる(笑)
マアちゃん(LR)
手作り食で体が絞れ、カッコいい!
(左から)海・空・グリン君(GR)
仲良しトリオ
〜3月26日(土)〜
バーニー君(左)と遊ぶマアちゃん
楽しそう〜
マアちゃん『カプ〜〜』
『仲良しです♪』
(左・マアちゃん、右・バーニー君)
グウちゃんとの再会を喜ぶ空と海
空 『グウた〜〜ん』
前日に交配成功したサラダちゃん
車の中で待機です
『退屈だな〜〜』
ルナちゃんのお散歩トレーニングです みんなでシェイピングゲーム
チロママが夏菜子ちゃんを連れて
遊びにきてくれました
グウ&マア『可愛いな〜〜』
久しぶりに会うチロママに甘える空(右)と海
(画像提供:マア母)
海 『グウちゃん遊ぼうよ〜』
ジャンプが得意なマアちゃん グウちゃんもあざやか! 空(右)『やっと車から出れたん?』
サラダちゃん『そうなの、一緒にオヤツ食べよ』
マアちゃん、フリスビーの練習
ナイスキャッチ〜
空(左)と海のトレーニング ルナちゃん(左)とグウちゃん
『色違いのお揃いなの〜』
〜3月27日(日)〜
クラリスちゃん、家族で参加です
元気な長男、長女達(^^)
クラリスちゃん(左)とてんちゃん(右)
『久しぶりやね』
マアちゃん『私の後ろで何やってんの?』
とっても人懐っこい宙ちゃん
犬が苦手という事での参加でした
マア父の『乗って』の号令で大きな岩の上に
得意そうな顔のマアちゃん『すごいやろ』
マアちゃん『でも自分で降りれないねん』 宙ちゃんの犬に慣れる練習
サラダちゃんと
海とも大丈夫だよ♪
(宙ちゃん)
『日本』のロゴが入った柔道着風のTシャツ
あまりの似合い様に皆『可愛い〜』
サラダちゃん『私、レオタード持ってるの』
ぴちぴちレオタード素材の救助犬シャツ
むちむち度に大笑い(≧▽≦)
海もCDU課目の練習
(画像提供:マア母)
空(左)『あれあれ??グウちゃんどっち?』 グウちゃん(左)『僕はこっちだよ』
これまたお揃いのバーニー君と
最後に参加ワンコで集合写真です。お疲れ様でした(*^_^*)
サラダパパとグウママは、我が家にお泊り。
今日撮ったトレーニング風景のビデオを見ながら反省会(ビール飲みながら?!)
客観的に見ると、自分の悪い所が良く分かる…(==;)
気付けば、3時!!
二日間フルパワーで頑張ったサラダパパ、疲れもピーク 『もうダメ…寝ます!!』
お疲れ様でした&ありがとうございました。

一人で横浜から運転してきたグウママ!尊敬です。
今回もいっぱいお話できて楽しかったよ♪
みんなでいただきま〜す サラダパパ『空〜、疲れたよね〜』
空 『だね、zzz…』
グウちゃん『グウも疲れました』