2005.3.21

4月そら父の仕事が忙しいと分かったので、急遽ハント家に遊びに行きました。
急だったのに色々段取りしてくれたハンママ、ありがと♪

まずは、川島パーキングエリア・ハイウェイオアシスにあるオアシスパーク
すごく広くてお散歩もいっぱい出来て楽しい〜♪高速のPAに隣接されているから交通の便もいいし、広い芝生もあるしまたオフ会に良いね!
ここでBBQをしました。食料や用具も全てレンタル(予約)する事が出来、手ぶらで楽しめます♪
ちょうど暖かい一日で、BBQ日和。これから先は暑すぎるかな〜また行きたい!!
ハント君に会えて明らかに幸せそうな空 大地&大和『そら爺ちゃ〜ん』
さて嬉しいのはどっち?
(答:そら父^m^)
こんな感じでBBQが出来ます♪
5豆にお肉のおすそ分け
大地、大和に乗ってるよ…
大地『お利口にオスワリできるんでち』 大和『暖かくて気持ちいいでち』
ハンママの日記にも書いてありましたが、木に繋がれた5豆柴(←写真)は非常に目立っていました。
(左からハント君、大和、大地、海、空)

すぐに人だかり(↑写真)ができ、ハンママは『これがお父さんでこれがお母さんで、これが最初のコで、これが…』と何回説明したでしょう
(*≧m≦)=3
BBQの後は園内を散歩
なぜかそら父が大地を連れています
嬉しそうに三頭引き
後ろにいるハンママが気になり、
何度も振り返り、立ち止まる大和
可愛い〜♪
ハント君がにおぐ所はみんな気になる

続いてドッグランきそがわへ。ハンママが貸切ドッグランを予約しておいてくれました。
そら父が大地を引いていたので、なぜかそのまま大地もそらうみ号に同乗(^^)
運転席のそら父のヒザを陣取り、そら父もニッコニコです(*^▽^*)
大地(手前)と空が並んでそら父のヒザへ 河川敷にあるドッグランきそがわ
空がキレイ〜
さっそく皆で走ります
(左から、空・海・大和・大地)
すっかりドッグラン慣れしたハント君
楽しそう♪
ハント君、ボールガジガジ
走るとシッポがたなびく大地 空も走ります(手前)
いつもは追いかけ専門の海が…→
大和相手にめずらしく前を走ります
(画像をクリックすると動画が見れます)
大地とも
海『お姉ちゃんについてくるのですよ』
愛嬌のある大和の顔(*^_^*) 楽しそうなハン父(笑)とハント君
『目尻が下がる』とはこの事?!
愛しのハント君を前に空のこの顔
別犬の様な表情にそら父とそら母も大笑い
(≧▽≦)
ハント君に乗ってアピールの空 ハント君『もうママは積極的だな〜』
大和『お母ちゃ〜〜ん』
空に甘えっぱなしの大和
大和『お母ちゃんヨシヨシしてください』 大和『嬉しいでち〜♪』
(画像をクリックすると動画が見れます)
立ち姿もりっぱになった大地 自他ともに認める『性格の良い』大和 兄弟が寄るとすぐに遊びが始まる
隣のドッグランの犬が気になって仕方がない大地 ここにもいます お母ちゃん(空)も加勢し…
大地『あいつ怪しいでちよね』
ドッグランが苦手な空と海も、大好きなハント君と大地と大和という事で満喫した様です。
まだまだ子供っぽさが抜けない大地と大和は相変わらず可愛い♪

最近、よくそら父と話すのですが、ハント君がますますお父さんらしくなってきました。
頼りがいがありカッコいいハントパパ。
本当に魅力的で、空がメロメロになるもの分かります。

今度は、風やお友達も一緒に遊ぼうね!