2005.3.6

ハント家、さち家、我が家で『月に一度は家族集合をしよう』と半ば強引に決めた取り決め(^-^;
滋賀(そら家)→大阪(さち家)→名古屋(ハント家)のローテーションです。
今回は、大阪から近い奈良・生駒での開催です。
噂を聞きつけた、ラムちん家・名古屋のもも家も当然の参加♪

《大地・風・大和 5ヶ月半》

まずはDog Cafe PITTにてランチ。看板犬のビーグルやIセターがいて、アットホームなお店でした
毎回気になる、ハントパパ(右)と風の再会
風(左)『威厳があるでち』
ひなちゃん、ジタバタ
『カフェは苦手なんでちゅ』
ラムちん『私は大好きよ♪おいしいもの』
蘭ママお手製お揃いのキティベストで
さちちゃん(右)と風
さちパパ『よう顔見てもらいや!』
すっかり雄犬の風格の風
日本調の新しいハーネスのももちゃん
ももまま『ももに似合う?』
可愛いよ(*^_^*)
ひなちゃん、落ち着いた?
『はいです』
弁天ちゃん『ママ、早くください!!』
ラムちんママ『ほんまに食いしん坊やな〜』
大地(右)大和『僕ちんも下さい』
密かにそら母からもらうハント君 ハント君『もうおしまい?』 知らない間に店のコになるももちゃん(笑)
マスターになついてます
似たもの姉弟(* ̄m ̄)
←大和   海 →
大和 『僕、ママっ子なんでち…zzz』 海 『海は食いしん坊です…zzz』
同じく姉弟の大地(左)と海
この大地の横顔、空にそっくり!
空(左)と大地
大地 『お母さんでち』
甘えっこ姉弟(左大和・右海)
ハント家注文のワンコ用ハンバーグ ラムちんママ『弁天、また〜〜』
弁天ちゃん『わたちにも♪♪』
ハント君を呼ぶ空にやっと答えてくれたハント君
『ママ、呼んだ〜?』
クンクンのハント君
空 『幸せです♪』
最高に嬉しそうな顔の空(左)
ハント君『さちちゃんの方が良いニオイ☆』
ランチ後はドッグラン『DOG FOREST』へ。今日も貸切です(二時間¥10,000)
すごい山道で、NEWももひな号が通れるかヒヤヒヤ(-_-;)

→NEWももひな号。横のそらうみ号が小さく見える(笑)
ラムちん『ドッグカフェの方がいいわ』 走る気満々のお元気親子
ももちゃん(左)とひなちゃん
今日は大地(奥)も元気!(手前・大和)
早速ハントパパを囲んで息子達
あっお姉ちゃん(海)も参加だね(^^)
人気者そら母ヽ(*^^*)ノ
その訳は…
(画像をクリックすると動画が見れます)
ひなちゃんが気に入った大和
何度も怒られる(笑)
今回の家族再会も大成功!!!
両親のチェックを受ける風
(画像をクリックすると動画が見れます)
風『お父ちゃまとお母ちゃまにはかないません』
さちパパ『何でさちにはせんのや?』
三兄弟とも嬉しそうに遊ぶ空
大和 『お母ちゃ〜〜ん♪♪♪』
海(左)も加わり…大和の耳が可愛い
(画像をクリックすると動画が見れます)
本当に仲の良い風(左)とさちちゃん
ずっとさちちゃんから離れません
さちちゃん『可愛い弟よ』
さちママ『風の方が強いけど…』
今日も元気なひなちゃん
一番最後まで走り回っていたもも親子
この小さな体のどこにそんなパワーが…
こちらも蘭ママお手製のキティベスト
ラムちん(手前)と弁天ちゃん
どちらもピッタリの色☆
『海はアジリティに挑戦です』
はい、上手に出来ました!
お〜ラムちん(右)が走ってる!!!
(後・弁天ちゃん、ひなちゃん)

旅立ち後、二度目の家族再会。みんなそれぞれ成長していますが、可愛さには変わりありません。
ハント君と空には絶対服従の風の姿は、何度見ても大笑いしてしまいます。
お耳を倒しながら空に甘える、大地・風・大和の姿も見れ、そら父と共に少し懐かしい気持ちにもなれました。
次回は名古屋かな(*^^*)