2004.12.27

こまめ達のお世話でなかなか行けなかった夢のお家。久しぶりに行ってきました。
ゆっくり遊べなかったけど、相変わらず大歓迎してくれる夢。可愛い♪
夢が夢家にお嫁入りして、約二年半。
毎度変わらず大喜びしてくれる夢ちゃん。乳母達(そら父&そら母)は嬉しい限り。
素直にまっすぐに育ててくれている夢家にも感謝です☆
今度は一緒に河原に行こうね!!

群馬へ向かう途中、そら母お気に入りの佐久平PAへ。
ドッグランで思いっきり走った後は、これまたお気に入りの石釜焼きのピザを食べる。これがカリッと美味しいの〜♪
スキー場がOPENしたPAはイルミネーションがキレイ(^^)
日が暮れると…マイナス2℃。手がかじかむε=(-б-)フゥ
でも、寒さにも負けずに走り回る海とちょっと走り回る空(笑)
なかなか体型が戻らず心配な空ですが、カサカサと楽しそうでした(^^)
あんママお手製のお揃いのトレーナー♪
空(左)・海 『ここは多賀SAです』
楽しい〜♪
(佐久平PAドッグラン)
おっうまく撮れた!
海、ダッシュ
空 『見晴らしいいね』 『海はいつも元気です〜』 空 『ここ好き』
帰るよ〜
空 『はいはい』
海 『はいはい、待って下さい』 人口雪のゲレンデ
日が暮れてくるとライトアップ☆ イルミネーションのツリー
海(右)『あれ?クリスマスって?』
(−−)終わってるね
気を取り直して…
ツリーの前で
夢家へ到着。
夢姉から『最近カイカイが出て…』と聞いて心配していましたが、今は心配ない様です(^^)
恒例の大イベント、バレエのクリスマス発表会を終え、一安心の夢姉。お疲れ様でした。
『夢の画像も溜まってるの〜頑張って送るね!』と夢姉。
いいよいいよ!無理しなくても(^^)“無理せずマイペース”が鉄則だよ!
夢 『久しぶりでも舌でるの』(笑) よく似ている姉妹 海姉ちゃんが気になる夢
『写真は嫌いです。魂を吸い取られるの』
ピコちゃん大丈夫だよ(笑)
みんなで夢姉におねだり
(左から)夢・海・空
海 『ありがとうです』
夢 『次次…ワクワク♪』
夢の美味しい耳(笑)
海 『次次…♪』
夢姉 『次は空ちゃんだよ…』
親子ショット。似てる?似てない?
(左から)空・海・夢
ストーブの前を陣取る夢