2004.12.23

ラムちんママから『みやびちゃん家とクリスマスパーティするから!』とお誘いをうけ、さち家と共に迎賓館のクリスマスパーティに参加してきました。
みやびちゃんは、当日ヒートの為、欠席・・・残念(;;)
風はワクチンがまだ済んでいないので、初めて一人でのお留守番だそうです(^^)←途中でさちママのお母さんに様子を見に行ってもらうから安心☆

空(左)&海『こんなん着せられた』
ま〜そう言わずに(^^;
迎賓館の前に、これまたお楽しみ♪♪
空の次男・風との初めての再会(^^) さち家へ訪問。
風がさちママに抱っこされてお出迎え。わ〜〜可愛い!!!

空と海との対面。ま〜想像してたし、期待もしてなかったのですが、やっぱり全然憶えてませんでした(^^;
まだ、一ヶ月やのに、ホンマに白状な親子やな〜(笑

さち家での風は、すっかりさち姉ちゃんとも良い関係の様です。良かった・・・
『お留守番もトイレもお利口』・・・ハンママが聞いたらうらやましがるだろうな〜(笑)
 
風 『この洋服買ってもらったんでち』
前、はだけてるよ(笑)
空母さんと海姉さんのチェック
風、ドキドキ
風 『お母ちゃん、お手柔らかにでち・・・』
人間の事は憶えてるのにな〜〜
(そら母、超嬉しい♪)
風(左)、さちちゃん
『なんか、おいしい音が・・・』
オスワリを披露!!
すごいぞ〜
前、はだけてるよ(笑)
さちちゃん、笑ってる(^^) 風 『僕の定位置でち』 風 『なんか嫌な予感でち』
当たり!お留守番だよ
風とからんだり、話をしていると、ついつい時間を忘れて気づけば、わ〜遅刻するぅぅ!!!
あわてて、さち家の先導で迎賓館へ。
ラムちんママ手編みのセーターの
弁天ちゃん&ラムちんパパ(^m^)
海 『いい雰囲気です』
分かるの?
おっラムちんの可愛い顔が撮れた!
人間用のディナー
ワンコ用ディナー↓↓みんな大満足(*^^*)良い食べっぷりを見て下さい
ラムちん さちちゃん
海・・・もうない・・・ 弁天ちゃんのいい食べっぷりにみんな大受け 弁天ちゃん『おいちいでちゅ』
続いて行われたビンゴゲーム☆
豆柴チーム、ビンゴ連続!!!
ビンゴ一等賞!さちパパ
迎賓館ディナー券を獲得☆
みやびパパ
ワンコ用おせちを獲得
ラムちんママ&そら母、同時にビンゴ
ケーキとコーヒーセット
みやびパパに引き続きみやびママ
お菓子を獲得
最後の最後の、敗者復活でそら父!
ペットの毛用の掃除用具
これ欲しかったの〜→→
早速、家に帰って試しました。
みやびママ〜毛がよく取れるよ!!
空と海とクリスマスディナーなんて初めてでしたが、美味しい料理を食べ、ワインを飲み、いつも変わらず楽しいおしゃべり(^^)
とても楽しいクリスマスイブイブになりました☆

☆・・・☆Merry Christmas☆・・・☆