2004.11.6〜7

こまめ達に会いに、わざわざ横浜からサラダちゃん(甲斐犬)、グリン君(GR)、サンダー君(LR)が遊びにきてくれました。
6日、京都のマアちゃん(LR)と一緒に希望が丘文化公園に行っているというので、我が家も後から合流しました。

夕暮れ近くなっての集合写真撮影。暮れかける(本当の)空がキレイで、感激しました☆
救助犬のサラダちゃん(甲斐犬)
『新潟へも行きました』
グリン君(GR)
『トレーニングに終わりはないよ』
なんと!42.5kgのサンダー君
大きくてかっこいい〜♪
サンダー兄さん『愛玩犬のサンダーです』
マアちゃん(LR)
『私、ここによく来るで』
久しぶりの再会を喜ぶ飼い主達 グリン君『海ちゃん、走るよ〜』
日本犬コンビの海とサラダちゃん くつろぐグウちゃんの開き(笑) 仲良しショット
(左から)サンダー君・海・空・グリン君
サラダパパのしつけ教室?
誰?だらけてるのは〜
空もサラダちゃんと一緒に 『ゴローン』中のサラダちゃん
シッポをフリフリするコマンドも披露
その名も!『ブンブン』(笑)
あっという間に日が暮れてきたので、マア家とはここで別れ、横浜組と共に我が家へ。
目的は、もちろんこまめ達に会う事(^^)v
ここから、グウママの『可愛いね〜(≧▽≦』の言葉が途切れる事はない(笑)
そして、全員の分のハーフチョークをプレゼントしてもらいました。
こんな小さなのがあるの〜と思っていたら、オーダーで作ってもらったそうです!
こまめ達の小さな小さなハーフチョーク。可愛い♪
空のハーフチョーク 空と色違いの海のハーフチョーク こまめ達
大地 トキ
『せっかくお祝いのケーキ買ってきたのに、
車の中で犬に踏まれた(涙)』(グウママ)
ううん、グウママ、すごく嬉しいよ♪
スリードッグベーカリーのワンコケーキ
文字は見えませんが
“空ちゃん海ちゃん、出産おめでとう”
と書いてあるそうです。
『空ちゃんだけだと海ちゃんが可哀想だから』
家の中でもサラダパパのしつけ教室
結局夜中遅くまで続く、ワンコ談義。
サラダパパからの日常生活を見ての(耳の痛い)指摘や、グウママやサンダー兄さんとの親バカ話。
このまま朝まで話できそう♪
なのに、朝起きると、『サラダと散歩に行ってきます』とサラダパパが既に起きてる!
一時間は帰ってきませんでした。えらいな〜〜
日曜日は、一緒に公園で遊び(カメラ忘れた^^;)、お昼に、『岡崎の友達に会いに・・・』と我が家を出る横浜軍団。
パワフルだ・・・(−−;
遠くから本当にありがとう!楽しく充実した2日間でした♪