2004.9.19

名古屋からハント家が遊びにきてくれました。
まだワクチンが済んでいないこまめ達。
あまり他のワンコと会わせられないけど、こまめの1匹はハント家に行く為、ハント君との関係を一日も早く作ってほしい・・・
との事で、ハント君も一緒です。
そして!!パパのハント君と息子達、初のご対面〜〜♪♪

ハント君、どうぞ〜 早速、庭をクンクンクン
空(手前)『パパ、こっちだよ♪』
姪っ子三姉妹にも挨拶のハント君
玄関まで、ハント君を迎えに行く空と海。もちろん大喜び♪
驚いたのは、何と、空がうれション!?(@o@)ビックリ!!
空がそんな事をしたのは初めて〜とそら父もそら母も驚き!そんなに嬉しかったの(^^)
仲良し夫婦ぶりをみせつける二人 幸せそうな空(右)の顔(^m^) 海(右)も大喜びで遊びに誘う
ハント君も走り回って遊んでくれる
注目の息子とのご対面
クンクン・・・ハント君
ハンママに押されるハント君
ハント君『何か変な生き物がいるよ』
空 『パパのコだよ〜』
ハン父に群がる海(左)と空
ハン父『食べれんよ・・・』
ハント『僕も食べる』 食べたら寝る
空(手前)とハント君
モザイクの裏のハン父の顔
デレデレ〜
『おまえがうち来るか〜?』
ハント『ハン父、顔にしまりが・・・』 (手前から)海・空・ハント君
『暗くなってきましたね〜』

毎日でも通いそうな勢いだったハント家。
予想に反して(笑)、一週間ぶりの来訪。
ハント君に一日も早く息子達を見て欲しかった。人間と同じく(?)、子育てには出番の無い男親。
我がコと思わなくても、せめて『よく会う可愛いコ』くらいにはなって欲しい(^^)
空とはラブラブ、海とは遊び、仲の良いハント君。
こまめ達には無関心(^^;ま〜ま〜徐々にね。

代わりにハンママ、ハン父は目じりが下がりっぱなし(笑)
早速、姑らしく
『みんなお揃いの食器を買ってきた♪』
ありがとう(^^)、ハンママ☆