2004.8.22
空の妊娠が分かった日、ハンママが
『お祝いに行くよ!』と言ってくれた。
という事で、お見合い以来の夫婦の再会が
今日、実現しました。

場所も滋賀なのにハンママが探してくれた、
レストラン。
自然たっぷりの中にある気持ちの良いレストランでした。
ハンママ、ハン父。名古屋からありがとう♪
今日は夫婦水入らずです(^^)
Restaurant 森の家
 
滋賀県神崎郡永源寺和南1563
(0748)27-2215

(自然施設愛郷の森
内にあります)
ハント君を見つけて大喜びの空(左)
空 『パパ〜〜♪♪』
注目のハント君(右)の反応は?
ハント君 『確認中』クンクン・・・
ハント君(右)『え〜っと』クンクン・・・

約1ヶ月ぶりの再会のハント君と空。
何度も言う通り、空はヒート時以外でもハント君の事は大好き。
前夜も『明日、ハント君に会えるよ』と空に言うと、それだけで『クンクン』泣いてました(^^)
気になるのは、普段は空につれないハント君の反応・・・
何度も空のオシリをクンクンと確認したら、愛しのママ(笑)だと気付いたのか、
『どう考えても、いつものハントと違うね〜』とハンママも言うように、何かと空を気にかける様子。
ヤッタ〜!!
という事で、レストランへ移動。

満席だったので、『こちらで遊んで待っていて下さい』
と、普段はワンコ交流の場や貸切の時に利用しているという、大きな部屋に案内される。
ちょうど、誰もいないのでハント君も空もノーリードでノビノビ〜
あまりにハント君と空がリラックスしてるので、お店の方の好意でこのままその部屋でランチさせて頂きました(^^)v

こんなに広いの〜オフ会にいいね♪
(手前・空)
ハント君『なんか、楽しいな〜』 空(手前)『大きな暖炉があります』
ハント君『でも、使えません』
早速、ハン父におねだりの空(右) ハンママ『これ、ハントが食べない牛スジ』
一応、ハント君も興味津々(笑)
ハンママにもらって、バリバリ食べる空
ハント君『ママ、美味しい?』
結局、食べないハント君
は〜い、並んで〜
空!横向かない!!
なんだか空に優しいハント君(左)
ハント君『ママ、体しんどくない?』
ハント君『ママ、お腹痛くない?』
すっかりくつろぐハント君
『お家みたいです』
それじゃ〜という事でこの部屋に
テーブルを用意してくれるお店のご主人
ハント君『ありがとな〜』
そら母のランチ「鴨のロースト」
食事が始まると、いつでももらえる様に
テーブルの下で寝る空
空 『やった♪』
デザートのアイスをペロペロ
ハント君はお気に入りの場所で・・・
お店のHPにのせる為の写真を撮って下さいました。
夫婦ショットを撮って下さいました。
この後、お店ワンコの出産秘話を聞いたり、地元情報を聞いたりと
お店の奥様とおしゃべり(^^)♪

ワンコ思いの良い奥様でした☆
ちょっと近辺を散歩・・・
寄り添って歩くハント君(左)と空が微笑ましい
(画像、ぼけてる−−;)
ハン父『念願の2頭引き!』
半年後には実現するよ♪
ワンコOKのコテージがたくさんあります
お泊りオフをしようと約束
『これ、お祝いに〜』とくれた物・・・(^m^)ハント家らしいね〜
もちろん、大助かりだよ!!
ありがとう☆

3週間後、無事にハント君とのコが元気に産まれます様に・・・

※頑張って今日UPしましたが、あんまりいい画像がありませんでした(^^;
 きっと、ハンママの画像の方がキレイだと思うので、そちらをお楽しみに♪
 そら母も期待します(^^)