もも号にお邪魔します ももちゃん『いらっしゃい』 お耳を倒して大歓迎してくれるひなちゃん
約1時間半で迎賓館に到着。ももぱぱ、運転お疲れ様でした。
ラムちんとさちちゃんが既にドッグランにいるというので、屋上のドッグランへ
出産後初めてのお出かけのラムちん
しっとりと浴衣が似合います
今日は偶然にも海とキャミソールでお揃い
さちママ&そら母『ディナーだからね〜』
と意見一致
海もキャミです
たくさんのワンコでびびるかと思われた
ひなちゃん
意外にも楽しそう・・・その訳は?
弱虫コンビの海がいたせいでした〜(笑)
海(右)の後をついてまわるひなちゃん
ハント君(手前)の挨拶を嬉しそうに受ける海
ハント君、空とどっちが良い?
ハッピ姿のプーちゃんも登場
粋だね〜♪
朝顔の浴衣が可愛いミルちゃん
つんつるてん具合がそら母好み☆
ももちゃん(手前)も元気にボール(人の)で
遊んでました(笑)
立ち尾がかっこいい!
夏バテで元気の無いみやびちゃん(右)
ももちゃんとのガウガウにも精細を欠きます
みやびちゃ〜ん、元気だしてよ〜
みやびちゃん『何だかダルいの・・・』
既にそら母のストーカーの海
どうして空がいないとダメなのかな〜
6時からの予約だったので、店内を見学しつつレストランへ・・・
今日のコースは常連さんラムちん家のお陰で特別価格¥3,150(通常は¥5,250か¥7,350)のコースです。
美味しかった〜♪
さ〜ディナーだよ♪
海の頭が・・・
プーちゃん『私のは無いんですか?』 さちちゃん『私も待ってます』
たくさんの人に抱っこしてもらった
皆のアイドルひなちゃん
いつものマットの上で落ち着くハント君
しかし、この後ミルちゃんの・・・
シッポ下がってるよ〜ジュディちゃん(笑)
可愛いミニーちゃんのランニング
ジュディちゃん、ごめんね〜
この画像しか無かった〜〜(T0T)
白内障になったというコロ太君
早く良くなって!
前菜です ワンコメニューも豊富
海にはラム肉のソテー
食べ物が出てきて俄然元気になった海
遠いラムちんママの席まで・・・
優しいラムちんママ『海ちゃん、食べる?』
海 『ください♪』
ももぱぱにも
(手前)海(奥左)ハント君、ミルちゃん
『ミルにもくださ〜〜い』
姉妹ショット
ミルちゃん(右)『お姉ちゃん、私女に・・・』
ひなちゃん『?』
やっぱり元気の無いみやびちゃん
ラム肉のソテーも海に取られちゃいました
みやびちゃん『私、いらないから・・・』
伏せ目がちのみやびちゃん
いやだ〜!!
そんなのみやびちゃんじゃない(T_T)
コロ太君、スマイル♪ さちちゃん(左)と海
海のキャミは、ずれ落ちてきたので
脱いじゃった
食事もおしゃべりも盛り上がり、
すっかり長居の豆柴軍団。
そろそろ・・・とレストランを後に・・・

横のカフェでワンコ用ケーキを、お留守番の空の為に品定め。
以前、ラムちん家がお土産にくれたケーキ。
空も海もガッついていたので喜ぶだろうな〜
ケーキを待っている間
ラムちん(左)と海でパチリ☆
海『育児は大変でしゅか?』
ラムちん『大変だけど可愛いのよ』
同級生コンビのみやびちゃん(右)と
海 『早く元気になって遊んで下さい』

レストランで、ミルちゃんに異常に反応していたハント君。
『もうすぐ(ヒート)かな〜?』と話していたら、なんと食事中にプーママのスカートに点々と赤い染み・・・
わ〜!!おめでとう!!
ヒート探知機のハント君。お姉ちゃんのひなちゃんはどうですか?・・・無関心・・・まだまだの様です(笑)

そんなハプニングもありましたが、急遽、こんなに集まった豆柴軍団。とっても楽しい時間が過ごせました。
帰りも家の前まで送ってくれたもも家、レストランの方と色々調整してくれたラムちん家、ありがとうございましたm(_ _)m

ジュディちゃん、いっぱいお話してたから、写真も撮ってるかと思ったら、全然なかった〜(号泣)ホントにゴメンネ〜〜

は〜い、お待ちかねのケーキだよ〜
(右・空)
おいしいですか? やっぱりすごい勢いで食べる空
おいしかった様です(^^)
2004.7.18

今日は、ハント家達が大阪のラムちん家へ子ラムちんを見学に行った帰りに迎賓館でディナーをするというので、迎賓館に行った事がないそら母、行ってきました。
メンバーは、ラムちん・ハント君・さちちゃん・コロ太君・プー&ミルちゃん・もも&ひなちゃん・
ジュディちゃん・海の11ワンコです。

前日から近くでキャンプをしていたというもも家が、わざわざ我が家まで迎えに・・・(^^)ありがとう☆
すっかりもも号に馴染んだ海。
勝手にもも号のクッションを枕に寝ていました(^^;
先週、ハント君と結婚した空はまだまだヒート中という事でお留守番です。

ドッグアミューズメント
迎賓館


〒530-0035
大阪府大阪市北区同心1-7-26 
TEL:06-6357-5964
 営業時間:10:00〜21:00
定休日:年中無休