2004.6.18・19

今日は海の2歳の誕生日。
前日の18日、そら父がお休みだったので誕生日祝いの意味も含め
土山にある“ドギーズパーク滋賀”に遊びに行きました。

⇒⇒海が産まれた直後の写真です。まだへその緒もついています。
   大きくなったもんだ〜〜

2年前の今日、元気な子供達を産んでくれた空、ありがとう。
まだまだ甘えん坊で赤ちゃんみたいだけど、もう2歳だね。海、おめでとう(^^)
そして離れてるけど、同じ空の下にいる陸&夢、2歳のお誕生日、おめでとう☆

ドッグラン&ドッグリゾート
『ドギーズパーク滋賀』

〒528−0208
滋賀県甲賀郡土山町黒川1711
(0748)68−0201

営業時間:AM9〜PM5
ドッグラン使用料:小型犬1000円(1匹)
飼い主:500円(一人)
広大な敷地の中にあるドギーズパーク。
やはり平日。だ〜れもいません(^^;
こんな大きなドッグランが空と海、貸切です。
軽食が食べられるカフェ
自販機もあるよ〜
(ただし持ち込みは禁止←ドッグランも)
足洗い場や水がくめる水道等施設が整っていてキレイです ドッグランに入る前に
キチンと注意書きを読んで・・・と
さ〜走るぞ〜
はりきる海
さっそくガウガウ楽しんでます(^^) 空の首にカプッしてるのは海
空 『やめなさ〜い』
プールもあります
海 『おおきな水入れですね』
空 『飲んでも飲んでも減らないわ〜』 シャワーもついてます
レトリバー達は喜ぶだろうな〜
空と海は全く無関心・・・
そら父と嬉しそうに走る海 走る!走る!海 海 『楽しいでしゅ〜』
ひきかえ空(後)は・・・ 大きなドッグラン、隅ばかりクンクンクン 隅へ隅へ・・・
海 『お母しゃ〜ん、どこ行くの〜』
続いてそら母とジャンプの練習の海
低すぎるって・・・?(^^;
あ〜走った走った 海(左) 『お水飲みます』
空 『次、お母さんね』
空、楽しかった?
『まあまあね〜』
海は?
『この顔を見てくださ〜い♪』
どっちも楽しかったみたいね(^^)
(左・海)
はい、ビスケット
空(右)『前歯では噛みにくいです』
空 『おいちい』
海 『海にもください』
はい、海
お腹すいたね〜 ドッグカフェでお昼ご飯を食べました またまたビスケットどうぞ
空(左)も海も美味しい耳をしてます 高原のアイスクリーム
空フタをペロペロ
『バニラですね?』
海 『こっちは何ですか〜』
宿泊施設のトレーラーハウスを
見学させてもらいました。
キレイな室内
密かに海、散策中・・・
前には犬の足洗い用の水道
ぜひ泊まってみたい!!
お届け物。何でしょう?
海 クンクンクン 空 『中から良いニオイが・・・』 何でしょう〜〜
わぉ〜♪夢家からのプレゼント
Three Dog Bakeryのバースデーケーキ
その上、空へのTHANKSケーキまで・・・
感激です(T_T)
今日のバースデーディナー
献立は鶏ミンチのチーズハンバーグ
とポテトサラダです(^^)
空(左)海 『じらさないで下さい』
人間も今日はハンバーグです
いただきま〜す♪
すごい勢いで食べる海
おいしいかい?
いよいよバースデーケーキです!
こんな本格的なケーキは初めて
お皿から外してバラバラ食べる海
行儀悪いよ・・・(−−;