2004.6.6

前回の大阪鶴見緑地での豆柴大オフ会に参加出来なかったヒート三姉妹(?)ラムちん・ももちゃん・海の為と
出産を約2週間後に控えるラムちんのお出かけがしばらく出来なくなるだろうと、びわ湖畔プチオフを企画しました。
琵琶湖からの風が気持ち良いテラス席でランチの予定が、前夜から雨・・・
オフ会で雨になるのはめずらしいな〜と嘆くそら母(T_T)

しかし、東京からプー家、妊婦のラムちんを含め、みんな雨でも滋賀に来てくれるという嬉しいお言葉(^^)
急遽、ワンコ店内OKの『芽亜里』に変更しました。
快く参加してくれたみんな、本当にありがとう☆

≪参加ワンコ≫
ハント君・ラムちん・ももちゃん&ひなちゃん・プーちゃん&ミルちゃん・空&海
ハント君のハーレムです(^^)
『芽亜里』に行く頃には雨もやみました(−−;
変更なしでよかったかな〜と思っていると食事中パラパラと雨。
『あ〜よかったよかった』と自分自身を納得させるそら母でした(笑)

OPEN前の芽亜里につくと既に数名待っているお客様達。
無理を言って個室を取ってもらって良かった〜ありがとうございます、芽亜里さん!
ママ手編みのサマーセーターが素敵な
ラムちん
実はラムちんママとペアルック(^^)
遠くからありがとうプーちゃん 甘えん坊のひなちゃん
いつも通り、テーブル下をウロウロする(笑)
ももちゃん
外と出入り自由でノビノビする空 プーちゃん(左)とミルちゃんの視線の先は
・・・ジャーキーでした♪
アジアチックな素敵な店内 ランチの“ガイヤーン” 床からおねだりのプーちゃん
自前のマットの上でお利口なハント君
人間の物は欲しがりません(エライ)
プリンプリンなラムちんのお乳
すごく出てます!
ももちゃん、鼻にシワよせちゃ
せっかくの美人がだいなしよ(^^)
お天気が良くなってきたので中庭へ
ハント君
海(左)空(中)ハント君が狙う物は アプリコットプードルちゃんでした
空(左)『男の子だね』
やっぱり男の子にはブリッコの空
『何々??』とももちゃん 『ひなもおしょと(お外)でましゅ』 ホントにももちゃんそっくりのミルちゃん
『ちょっと暑いです』
プーちゃん
空(右)とフィアンセのハント君
空のラブラブアタック!!
玉砕・・・
(なんだ2匹のこの顔は???)
楽しむ豆柴軍団。
ふと、店入り口の方を見ると並んで待っているお客さん達・・・
おっと失礼しました・・・とお店を出ました(^^;

お天気もよくなってきたので当初行く予定だったびわ湖畔へ移動
暑すぎなくて良かったかな。
『早く行こう』と
ミルちゃんとハント君(駐車場にて)
早速みんなでクンクン ひなちゃん
『これは海でしゅか?』
プーちゃんは数少ない棒を見つけ大喜び♪
空も海と走ったよ〜 ハント君の全力疾走を見たいと言う
皆のリクエストで走るも・・・
からまっちゃって、すぐ終了(−−;
後ろが行く予定だった“ヴュルツブルグ” キレイだから記念撮影しよ〜っと
空(左)と海
それじゃ〜私も、私も・・・と
これで皆そろった〜? あっハント君、ハント君!!
ハント君も加わり改めて・・・
ももぱぱの方を向いて、すっかり後姿のもも親子(もも・ひな・ミルちゃん)
『まったく、あの親子といったら・・・』と嘆く、乳母のももまま(笑)
(左から)ハント君・海・空
異母兄妹とフィアンセと親子(ややこしい・・・)
空のオシリをクンクンとハント君
やっと空の片思い実ったか!?
和やかな雰囲気のワンコ軍団 怖がりひなちゃんも慣れた様子です(^^) 空姉御のニラミにも物怖じせず

梅雨入りで心配したお天気もなんとか持ちました。とっても楽しかった〜♪
東京に帰る時間を延ばしてくれたプー家、ありがとう(^^)
ワンコがうんざりするほどおしゃべりな飼い主達。
『さあ帰ろうか〜』と言ってから何度足を止めたでしょう(笑)
いいかげん『また話てんのか〜って犬に言われるぞ〜!』とハンパパの一言でやっと解散(^^;
お疲れ様でした。

空とハント君の関係が気になり、海の画像が少ないな〜ゴメンネ・・・海・・・(汗)
ハンママが空の可愛い画像をくれました
(やっぱり海の画像ないね・・・^^;)