2004.5.15

今日は朝霧高原・ASAGIRI Field Dogs Garden(静岡県富士宮市)でオフ会がありました。
そら父が仕事の都合で行けない為、そら母一人での参加。
前回、ヒートで欠席した海を連れて行きました。

怪しい天気予報でしたが、当日は爽やかな高原日和でした(^^)
ASAGIRI Field Dogs Garden
≪参加ワンコ≫
静岡の富士までそら母一人の運転で行くの?と心配するそら父に暖かい愛の手☆
名古屋のもも家より、
『我が家は浜名湖SAで泊まるから、そこから一緒に行こう』と電話をくれる。
本当はもっと富士寄りで泊まるつもりだっただろうに、本当にありがとうね(^^)

当日早朝、朝日と共に自宅を出発。
さすがに早朝は道も空いている。予定よりも少し早く浜名湖SAに到着。
海の散歩をした後、もも号にお邪魔。
約一ヶ月ぶりの再会。
人懐っこいひなちゃんがお耳を倒して『ヒュンヒュン』と泣きながら歓迎してくれる。
海 『今日は一人なんでしゅ』
そら母お気に入りの浜名湖SAでお散歩
ここは芝生が広くて気持ちいい〜
もも号移動中です
ベットでゆったりももちゃん
ひなちゃん『そら母の事おぼえちぇるよ♪』
涼しげな目が可愛い
浜名湖SAから約2時間でASAGIRI Field Dogs Gardenに到着。
まだ早いせいか、ドッグランのワンコも少ない。
まもなくプー家・一緒に同乗してきたりゅう君もも到着したので一緒にドッグランへ。
『わ〜い♪』と走り出す海(右)とももちゃん ももちゃん(左)とひなちゃんの親子走り
仲間に入りたい海(手前)
ひなちゃん『誰もいないと楽しいでちゅ』
この頃は元気満々だったひなちゃん
犬が増えると抱っこひなに・・・(笑)
プーちゃん 『プーパパ〜棒は〜?』 棒を物色中 ガジガジ・・・ プーママと遊ぶプーちゃん
『棒、返して〜〜』
棒投げを楽しむプーちゃん
注目はその後ろを必死に走るミルちゃん
可愛すぎるぅぅ(TT)
相変わらずハンサムなりゅう君
そして相変わらずのマイペース(^^)
クンクンに余念がありません
海 『空母しゃんも来れば良かったのに〜』
ダルメシアンのチェックを受けるひなちゃん
ももちゃん『うちのコになにするの!』
海 『ももちゃん、危ないからやめなよ』
海 『いや〜こっちに来ないで〜』 ミルちゃんもFテリアのチェックを神妙にうける
緊張してお耳がピン!!
仲良し(ニセ)姉妹のプーちゃん(左)とミルちゃん
一緒におねだり☆
ドッグランの外も気持ちいいよ〜
海(左)とりゅう君の異母兄妹
ランチを食べる為にレストランに移動〜
リカちゃんも到着
ちっちゃくて可愛い黒豆ちゃんです
テラス席です。
海 『お母さん、どこ行くんですか?』
ポポちゃんと同胎犬の大吉君も登場
海とは異母姉弟です。
ワンコメニューの“ささみサラダ”
もらう気満々の海の鼻
元気な紅ちゃんも到着 リカちゃん『ささみ、ちょうだい』
ドッグラン満喫の紅ちゃん
『いつもはすごいビビリなのに』とカフェから
物怖じしない姿に紅ははさんもびっくり!
もう一人のお元気娘・リカちゃん
『パパ、早くボール投げて〜』
ドッグランの隅から隅まで走り回るリカちゃん
ポポちゃんも到着
ま〜大きくなって〜!!!
大吉兄さん(弟かも)とご対面
『ガウガウガウ』
似てますね〜
『性格やしぐさもそっくり』と飼い主さん達
大吉君(左)とポポちゃん
大吉君『走りたいな〜』
お姉ちゃんと一緒に元気に走ってました
つえちゃんです
この後サッカー日本代表になりました
ガンバ君、また会ったね。
『渋滞で疲れちゃったよ』
和やかな雰囲気のオフ会 犬が多くなってなさけないワンコに変身した海。
そら母の金魚のフンになりました(笑)
気晴らしにドッグランの外に出て花飾り
母犬ももちゃん譲りのアップ
ミルちゃん
ガンバ君(右)にご挨拶の海とミルちゃん 今日の食いしん坊コンビ海とミルちゃん
オヤツのある所、この2頭有り!!
りゅうママにおねだり(^^)
プー号のプーちゃん(左)とミルちゃん
密かにゲージに入っているりゅう君
『こっちの方が落ち着くみたい』とりゅうママ
ドッグラン日和の一日。あっとういう間に時間がたちました。
気づけば3時過ぎ。
帰りも、もも号に同乗させてもらい、ももままと引き続きおしゃべり三昧(^^)
ワンコ3頭はもちろん夢の中・・・zzzz
浜名湖SAに着き、もも家ともお別れ。何だか名残惜しい(;;)
ももぱぱ、運転お疲れ様でした。ありがとうございました。

帰りは雨が降り出すも、渋滞もなく順調に9時前に自宅に到着。
海は空のチェックを受け、その後も熟睡。

幹事のプー家のみなさま、お疲れ様でした。今度は空も(そら父も)一緒に行きたいな〜