2004.5.2

ラムちんママから『GW空いてな〜い?』と連絡がある。
先月交配したラムちん。小ラムちゃんの誕生をひかえ、トイレ失敗してもいい様なマットの購入を検討されているそうです。
その中に我が家が使っている“コルクマット”も候補の一つにあがっていて実物を見てみたい・・・との事でした。
もちろん大歓迎だよ〜〜〜♪

まずは近所の希望が丘運動公園に一緒に行きました。
ちょうどツツジがキレイでした(^^)

森の散歩道を先頭きって歩く空と海
『ラムち〜ん、こっちこっち〜』
ラムちんも元気いっぱいに歩きます
『待って待って〜』
『可愛いいですね〜〜♪』
と通りがかりの方にナデナデのラムちん
久しぶりラムちん
お腹に赤ちゃんいるかな?
ラムちん(左)と海
ラムちん『目つぶっちゃった。もう一回』
海 『あっ次はわたちが!!』
(左から)ラムちん・海・空
我が家でコルクマットを見た後、
一緒に晩ご飯へ・・・

ラムちんパパが行った事がないので
芽亜里へ。
とっても雰囲気がよくて、ゆっくりと
食事&おしゃべりしました(^^)

(ほとんど料理の写真を撮るのを忘れてた〜)
エスニックガーデンカフェ 芽亜里
〒520-0016 滋賀県大津市比叡平3-48-3
пF077-529-1219

http://www4.ocn.ne.jp/~ethnique/
カマンベールチーズのオーブン焼き 牛ロースステーキ ホットチャイ
ラムちん『私が食べる物あるのかな〜』 ラムちんの視線の先には・・・ サービスのワンコ用オヤツ(^^)
ラムちん家にもらったお土産
ワンコ用ケーキ♪おいしそ〜
すごい勢いで食べる海(左)と空 カケラまでキレイに・・・(空)
ありがとう☆