2004.4.7

今日は空の4回目の誕生日。
チロル家と夜桜・鍋パーティをしようという事になり、ちょうど誕生日の桜と空を一緒に撮ろうとはりきっていたのに・・・
降水確率80%にあえなく断念(−−;
気分だけでも・・・と、チロル家のベランダでプチアウトドア(^^;
遠くにライトアップされた桜も見えたし、キムチ鍋は美味しかったし、楽しかったです♪

『空☆4歳のお誕生日おめでとう』

昼間は暖かいお天気だったのに〜(涙)
お誕生日であろうとなかろうとやる事は一緒
(手前・空
そら母がはりきって作った
『お誕生日仕様☆お花見弁当』
メインはワンバーグ(^^)v
お弁当を前に海(左)と空
空 『早く〜〜〜』
はい!改めて記念撮影〜
海ちゃん、舌出てるよ・・・(−−;
今日は空が主役なので、空だけに赤いバンダナをしました♪
空の誕生日とは関係なく
人間のキムチ鍋パーティは楽しく終了しました。
あ〜美味しかった♪
もちろんお花見弁当。チロちゃんのもあるよ!
美味しそうにワンバーグを食べてくれました
チロルちゃん『空ちゃん、おめでとう』

HPを見た方から『空ちゃんみたいな豆柴が欲しいので空ちゃんの子犬の頃の写真が見たいです』
とメールを頂いた時、当時はデジカメを持っていなかったので写真をデジカメに撮影して送りました。

左が我が家に来た日の空です。すごく不安そうな顔をしてますね(^^)
右は1週間後くらい。
やっぱりオドオドした不安そうな顔をしてますね。本当に怖がりで神経質なコでした。
顔もその時は『(間)寛平ちゃん』と言っていましたが(笑)、おせじにも可愛いコだとは言えないですね(^^;

初公開!!
← 『空の子犬時代』 →
みなさん、素敵なバースデーカードをありがとう☆