2004.3.28

またまた夢のお家へ行きました。
前日に海岸オフがあり、とっても魅力的でしたがそら父の仕事の都合でこの日のみ・・・

でも、空・海・夢・ピコちゃんの4ワンコで暖かく気持ちのいい河原で元気に走り回りました。
(河原の写真はデジカメを車に忘れた為ありません・・・^^;)
今回もいっぱい夢家にはお世話になりました。ありがとう〜☆


もちろんお決まりの“Pet Paradise”へのお買い物も忘れちゃいけません!
夢姉と吟味に吟味を重ねて、1着づつを購入(^^)v

夢隊長はウエイトレスに変身!!
『いらっちゃいませ♪』
空(右)と海はミッキーのパーカー ウエイトレスさんとミッキーさんでおねだり
パーカーをかぶると耳が(^m^)
空 『夢姉にリードいっぱいつけられたの』
夢姉『ピンクのリードとパーカーお揃い♪』
空 『夢姉、嬉しそうですね』 空 『喜んでるなら、いいか・・・』
『ウエイトレスちょっと貸してね〜』と
そら母につかまる空、あきらめ顔(笑)
はい、出来上がり!!
『かわいい♪』
夢もミッキーさんに・・・
さすが隊長。身じろぎしません!
念願のセーラー服3姉妹
(左から)空・海・夢
さすが姉妹、表情がよく似ています
後ろ姿 『ちゃんとしたから何か下さい』
とむらがる3姉妹
(左から)空・海・夢
さて海はどこにいるでしょう(笑)
(車中にて)
『お家まだですか〜』と空(左)と海
(車中にて)

大変な行楽日和の日曜日。さすがに、高速のあちこちで事故渋滞だらけ!!
ご存知、『渋滞・人ごみ・混雑』大嫌いなそら父は随分お疲れだったと思います(^^;スイマセン
渋滞にはまらない為、何度もSA・PAで仮眠&暇つぶしをするも、結局解消される事がなかった為、
諦めて、東名阪道で帰る事に・・・
結局、ギリギリその日のうちに帰れました。そら父、お疲れ様でした。
お陰で楽しい一日になりました♪