2004.2.28

この週末に群馬の夢のお家へ行ってきました。
・・・と言ってもそら父の仕事の関係でほぼ日帰り状態(^^;
我が家は長距離の旅に慣れちゃったな〜(笑)
短い時間でしたが、一緒に散歩に行ったり着ぐるみ大会をしたり、お話はいっぱいしたな〜(^^)と楽しい時間でした。
今回、そら母がデジカメを忘れた為、全て夢姉が撮ってくれたものです。ありがとう☆

『さ〜お散歩行こう!』と外に出ると、姉御三人衆がもういない!!
『置いていかれた!追っかけるぞ〜』と豆柴親子3匹と元気なそら母と夢姉がはりきって出発♪
行くよ〜
(左から夢・空・海)
(左から夢・空・海)
海 『写真ですね〜』
夢、しつれい・・・おちっ○中(^^;
『あ!!いた〜!!』
と夢姉、遠くの姉御衆を発見
ニオッてばっかりいないでこっち向いてよ〜
海(手前)と夢の姉妹ショット
先を争って進む(左から)海・夢・空
ちょっとこんがらがるよ〜
『お〜い♪』と夢姉が呼ぶと、嬉しそうに走ってきた姉御衆(^^)
海 『ひさしぶりでしゅ〜』
とルーシー(手前)とムクにご挨拶
壮観!!
総勢6匹でのお散歩風景
姉御三人衆
(左から)ルーシー・ムク・プリン
(詳しくは夢の部屋の家族のページへ)
夢母 『おかえり〜お腹空いたでしょ』
夢、人のを欲しがらない・・・
お約束の着ぐるみ、まずはクノ一空
『ニンニン』
どろぼう夢
海そっくりだ〜!!
セーラー服海
『わたちはカブリモノは苦手です・・・』
さすが着ぐるみ隊長
カブリモノを気にする事なくきちんと静止
てんとう虫空
『勝手にしてよぉ』
空 『眠たくなってきた・・・』 空 『グーzzz・・・』 夢 『わたちも眠たくなってきました』

だてに着ぐるみ隊長を名乗っていない、夢隊長。
どうしても、カブリモノが気になる空と海と違い何をかぶせても気にしない夢(^^)
そして、いちいち『夢、可愛いね〜(≧▽≦)』と褒めちぎる夢母と夢姉。本当に可愛がられています☆
何度も言いますが、乳母(そら母)にとってこんなに嬉しい事はありません(T_T)

名残おしく夢家を後にし、いつもは速さを競う様にまっすぐ帰るそら父ですが、めずらしく
『ドッグランがあったのって足柄SAやったっけ?』と足柄SAに寄ってくれる。
デジカメを忘れたので画像はありませんが、ちょうど誰もいなくなったので空と海はいっぱい走りました。
楽しかった〜