2004.2.22

降水確率70%の中で行われたプチオフ。
皆の日ごろの行いがいいのか、食事中少し雨が降ったものの後は暖かく過ごしやすい一日でした。
ゆっくりお話し、ゆっくりお食事し、楽しい一日でした(^^)

カフェを見つけてくれたラムちん家、遠く愛知から来てくれたもも家、ハント家本当にありがとう☆

dog Nice Day

京都府相良郡精華町光台6-40-1
(0774)98-2666
11:00〜21:00(Lo.20)
定休日:火曜日
《参加ワンコ》
ラムちん 今日はハーレム ハント君 ももちゃん
今回はハント君以外は皆女のコ。
みんな元気いっぱい遊んだよ♪
空と海
プチオフ前夜、前日から滋賀入りしていたもも家が遊びにきてくれました。
もちろん、ももちゃんのbaby達ひなちゃん、りっく君も一緒です。
可愛い子犬の仕草にそら父もそら母もメロメロになりました(^^)『子犬ほし〜〜〜い!!!』

相変わらずガウガウしてる空ですが、ももちゃん親子はお構いなしにくつろいでくれた様です。
特にお正月会った時は怖がりだったひなちゃんが全く物怖じしないのには驚きました!ところが逆にりっく君は・・・
そら父りっく君(左)とひなちゃんを抱っこ
『きゃわいい〜♪』
海(左)とももちゃんご挨拶
『ひさしぶり〜』
まったく物怖じしないひなちゃん
『みんな美味しそうに飲んでるね〜』
りっく君は・・・
なんとかももままの後ろに隠れようとする
りっく君、ももままにベッタリ(笑)
ひなちゃん『なんでだろう〜??』
ももちゃんのハイタッチ披露
見つめあう
ひなちゃん(手前)と空
ひなちゃん『怖そうなおばちゃんです・・・』
カイカイカイ(ひなちゃん) さすが豆柴!
豆柴ベットもきちんとチェック(ひなちゃん)
お花と一緒にラムちん 店に来ていたGシェパードのJaneちゃん
に挨拶のハント君
ハンママ『ハント、チャレンジャー!!』
テラスで海(左)と空
テラス席も素敵だな〜
dog Nice Dayさんでは

おすすめランチコースを頂きました。
(2000円)
とっても充実していて美味しかったです♪
ワンコメニュー→→→

(左)鶏ミンチとかぼちゃのハンバーグ 500円

(中)イチゴのケーキ  400円

(右)サービスのワンコクッキー
空 『おいちいよ〜』 ラムちんのおいしい顔はどんな顔? 大好きなハント君に一生懸命アピールする空
心配していた雨も食事中にやんだので、お店の前のキレイな公園へ移動しました。
(左から)空、海、ももちゃん
『はい、ポーズ!!』
ラムちん『こんな所撮らないでよ〜』
お○っこ中も可愛いラムちん
水筒のコップから飲むハント君
『ノド乾いた・・・』
やっぱりラブラブのハント君と海
海の顔をペロペロ
でもラムちんの方が好きなハント君(笑)
『行くわよ〜』
上手にすべり台をかけおりるラムちん
すべる海とびびる空
蘭ママが編んでくれたキティちゃんベスト
ぴったりでした(^^)
ありがと〜♪
(集合写真の裏側)
『もも〜座って座って!!』
『ハントもオスワリ!』
(その2)
『立っとるの、ハントだけや・・・』
みんなお利口さんでした。