2004.1.12

祝日の今日、大阪の鶴見緑地公園で豆柴のプチオフがありました。
その名も『ごん太くん&ポチくん 同胎犬見つかっておめでとう☆オフ』です(長い?)
オフ会初参加のごん太くんとポチくんを含め、ご近所の豆柴総勢8ワンコの参加でした。
本当にお天気の良い暖かい一日で、少し歩くと汗ばみ、芝生に座ってゆっくりとお話まで出来ました。

《参加ワンコ》
ごん太君 ポチ君 ラムちん
ママ手編みのマフラーでしっとり登場
みやびちゃん
こちらもママ手編みのマフラーとセーター
コロ太君
いっぱい食べるのにこんなに細いの!!
くるみちゃん
色白のくるみちゃんは淡い色が似合うね
同胎犬のごん太君とポチ君。
クルクルお目目が可愛いと思ったら
海の異母兄弟でした。
もちろん、くるみちゃんやコロ太君も異母兄弟。

見た目・性格・仕草までそっくりな両犬でした。
飼い主さん同士お話もはずみます♪
空と海
噴水に入って水を飲むごん太君
寒くないの〜(ブルブル)
感動の兄弟ご対面
(左:ごん太君 右:ポチ君)
ガウガウ!!!さすが男の子同士
空(右)『ラムちん久しぶり』
ラムちん『今日は暖かいね』
とマイペースママさんコンビ
ラムちん(左)空(上)海で
『はい、ちょうだい』
コロ太姉にもおねだり空(左)と海
いやしい・・・
なぜか今日はママ抱っこのくるみちゃん
お洋服姿もめずらしい♪
お目目クルクル、こちらはポチ君 みんなでお散歩しながら公園散策 早咲きの桜
青空に映えてキレイです
ごん太君も楽しく散歩 プーさんのラガーシャツを着たビーグルに
ラムちん(左)みやびちゃん
『こんにちは』
ちょっとポーズ決めてみた(空)
キレイな青空に風車をバックに
改めて集合写真です。
そっくりなごん太君(左)とポチ君 ナイスキャッチ!!
この日一番元気に走り回ったみやびちゃん
みやびちゃん(右)と遊ぶ海
いいね〜若いもんは・・・と空
四人娘でハイポース!!
あれ?もう一人の娘(くるみちゃん)は?
・・・ママ抱っこ中でした・・・

寒いかと思った公園オフ。
誰の日ごろの行いがいいのか、驚くほど良い日和(^^)
おかげで、たくさんお話も出来、楽しい一日でした。

大きな公園。気付けば、2時間以上も歩いた計算・・・犬にとっても飼い主にとってもいい運動になったかな?
さすがに空は帰って爆睡zzz。
しかし、空の倍以上走り回り、みやびちゃんとも遊んだ海は、まだまだ元気!!普段のお散歩、短いかな〜

鶴見緑地。冬もキレイな公園です。
春の定例オフはここかな?