2004.1.3

名古屋のももちゃんが昨年11月に3匹の赤ちゃんを産みました。
そのうち次女のコが豆柴仲間のプーちゃんのお家へお嫁入りします。
お正月、プー家が帰省した帰りに、ももちゃん家に赤ちゃんを見に行くという情報が入ったので、
ずうずうしくそら母もお邪魔する事にしました(^^;
そら父が出張でいない為、そら母一人での名古屋遠征。
運転よりも超方向オンチのそら母の為、これまたずうずうしくプー号の後ろについていかせて頂く事に・・・
空も連れていくつもりだったのですが、前日に関ヶ原まで遠出をした空と海。
長距離ドライブは疲れたのか、『行きたくない』と言うので(?)、ストーブぬくぬくの実家で空はお留守番になりました。

最寄のPAで待ち合わせ。
もちろんプーちゃんの顔はすぐに分かったよ〜
おとなしいプーちゃんが海を見つけてワンワンと誘う。あれ〜??
『実家のコーギーとガウガウしてたら癖になったみたいで・・・』とプーパパ。
でも、楽しそうにガウガウしあうプーちゃんと海。海のいい遊び友達になりそう♪

長女のひなちゃん 長男のりっく君 次女のミルちゃん
プーママ早速抱いてみる♪
プーパパも抱いてみる
『連れて帰りた〜い』
兄妹ショット ももちゃん
『みんな可愛いでしょ』
注目のプーちゃんの反応は・・・
さすがプーちゃん。平気みたい。
『自分の家では怒るでしょうね』とプーパパ
でも、プーちゃんは優しいから大丈夫だよ!
プーちゃん
『クンクン、これは何でしょう?』
空がいなくて少し情けない顔の海
『一人ではどうしていいか分かりません』
細くて小さいももちゃん、よく頑張ったね
おっぱいプリプリです
海(右)
『しゅごいね〜プーちゃん』
散々走り回ってコロコロ転んで寝る子犬達

お昼は近くのCafeへ移動。ここからハント家が合流しました。
お〜凛々しく羽織はかま姿で登場のハント君。ステキ〜!!!
ハント君の登場になぜか喜ぶ海。なんだかラブラブな2人(笑)
『海〜ハント君の子を産む?』と言うそら母に
『ダメダメ〜異母兄妹だよ〜』とあわててハンママがつっこむ。そうだそうだ、そりゃダメだ(^^;

ハント君『このニオイは海ちゃんだな』 ハント『僕達、おめでたいカップルみたいだね』
海 『お互い、大変な飼い主持ったよね』
ハント君『海ちゃん遊ぼうよ』
海 『本当にこの洋服ジャマね』
ハンママが探してくれたCafe。
とても素敵なお店でした。
『近所にあっていいな〜』というそら母に
『近いと案外行かないもんよ』とももまま。
そっか・・・
おしゃれな雑貨も置いてあります そら母が食べたパスタランチ
お尻だけ見せてイスの下で待っているハント
全然食べ物のおねだりをしません
えら〜い(尊敬)
プーママに抱っこのももちゃん
『なんかお腹減るのよね〜』
ペロリ
プーパパのお膝のプーちゃん
『ママは誰を抱っこしてるの?』

(左から)ハントくん・プーちゃん・海・ももちゃん
出産後、こんなに長く外出するのは初めての
ももちゃん。楽しそうです
プーちゃんも棒ひらいもしたし楽しいね ハント君、プーちゃんにクンクン
海 『浮気はダメです〜』←??

本当に一日中見ていてもあきない赤ちゃん達。
『お正月どこにも行けないけど、幸せ〜』とももまま。分かる分かる・・・
ももちゃんの細い体にぶらさがる赤ちゃん達。一生懸命ふんばって耐えるももちゃん、えらいね〜。
少し、一昨年の空の出産を思い出したり、幸せなひとときでした。
あまりにも可愛いももBABY。まじでポケットに入れて帰りたくなりました(笑)

本当にゆっくりさせてもらってありがとう☆ ももぱぱ&ももまま。すっごい楽しかった〜♪
帰りも高速の入口まで先導してくれたプーパパ&プーママ、ありがとう☆

今度はいつ会えるかな〜