2003.12.27
今年最後の群馬への旅です。
雪を避けて26日の夜中に家を出発する。さすがに米原あたりは吹雪いていました。
しかし、そら母お気に入りの富士川SAで迎えた朝はとてもいい天気で暖かいくらい(^^)
富士山の見える場所で朝ご飯を食べました。
ケーキを食べるそら父にあつまる空(左)と夢
(密かに台所に行っているイヤシイ海−−;)
夢母にあつまる海(左)と夢 こちらでも夢姉にあつまる食いしん坊姉妹
(左・夢 右・海)
ペロリンコ夢
(前日にヒゲをカットしてすっきり顔)
ペロリンコ海 空 『空にもくださ〜い』
お気に入りの大靴下の中のピコちゃん
『あなた達、本当によく食べるわね』
夢(上)『わたちの部屋こっちだよ〜』 夢(上)『早くおいでよ』
海(下)『ちょっと行こうかな〜』

ここで、犬達は留守番させて皆で買い物に行きました。
最近近くに出来たという、すごい大きなショッピングモール。スーパー銭湯まであり、一日では回りきれないよ〜
マザーガーデンのペット商品のみを扱う『Pet Paradise』が目的(^^)v
そこで、夢隊長は着ぐるみ新作の『ゲッツ』と赤のジャージを購入。
空と海には、まだ店頭に並ぶ前のレジで店員さんが用意していた物を目ざとい夢姉が見つけ『これ可愛いよ〜!!!』
と大声でそら母に教えてくれた女子高生風の洋服を購入。
早速、帰ってみなで試着。

みんなでパチリ
(左から海・空・夢)
別名タトゥー??の空(左)と海 『ゲッツ』の夢
似合いすぎ・・・
タトゥーの後姿(左・海) やる事は一緒(^^; そら父『ダメダメ、おすわり〜』
海・空・夢 『はいはい』
髪飾りをつけて夢姉に遊ばれる夢 めずらしくそら母のヒザにくるピコちゃん
うれし〜♪
初登場!お友達ワンコのヒナちゃん
パパのヒザから離れません

お互い普段からパワーが有り余っている海と夢。
会ってすぐにピョンピョンとからまりながら楽しそうに遊ぶ。良かったね〜いい遊び相手で(^^)
空はと言うと・・・すっかり夢の事は忘れたのか全くの無関心。
ま〜いいんだけどね・・・