2003.10
先月に引き続き今月も
そら父ががんばってくれました!
群馬の夢のお家へ空&海揃って行きました。

おぎのやの釜飯は全国駅伝コンテストで何度も一位を取っているそうです。
横川PAにて散歩 名物おぎのやの釜飯
『おいしい〜』
夢家のワンコ達がお出迎えをしてくれました(^^)
犬軍団のリーダープリンちゃん
『また来たの?』
夢の親友ルーシーちゃん
『なんだか夢に似てるな〜』
ご対面(左から空・海・夢)
慣れる時間が短くなってきました
その後、いつもの河原&カフェへ♪
追っかけっこをする空達にそら母感激
仲良く遊ぶ空(左)夢(中)海(右) キャーこれぞ姉妹!!(手前・海 後・夢)
海 『クンクン何のニオイだ?』 夢 『海姉さんのニオイ・・・』 急にヒートがきた空に紙オムツを借りました
なさけない姿・・・(^^;
夢 『鳥を追っかけたよ♪』 ピコちゃん『頑張って歩くの』
なんかちょうだい(左 海) 夢賢くテーブルの下でフセ お花がキレイなカフェです
←いま流行りの、携帯に色々な模様の薄いフィルムを貼るものですが、なんと好きな写真を持参すれば、こんなのが出来ます。
いいな〜そら母もしたいナ〜

夢姉『これでいつでも夢に会える♪』
ホームシックにならないでね(^^;
どこでもくつろげる海。夢号でzzzz 夢の顔がフィルム状に貼られている
夢姉の携帯電話
(キズ防止にもなります)
出ました!!夢隊長の王様姿 ついでに空女王 左から夢・海・空女王(?)
少しずつ移動時間が短くなっている群馬への旅・・・何でですか?そら父
『慣れてきたんや』(そら父)
いつも運転ありがとう☆

今回もとても楽しかったです。
夢一家、大変お世話になりました。