2003.10.26

今日は、お花と緑がいっぱいの’90花博跡地の鶴見緑地公園で関西プチオフです。
お天気のいい日曜日とあって、緑地公園内はワンコ連れでいっぱいでした。
豆柴軍団も負けずにいっぱい楽しんできました♪

参加ワンコです
お久しぶり〜大阪のお元気娘
みやびちゃん
今日は一番いっぱい走って遊んだ
さちちゃん
今日は甘えん坊だった
くるみちゃん
いつもしっとりママさん
ラムちん
そして、空
の女の子6ワンです(^^)
空(左上)とみやびちゃん(右)と海
ひさしぶり〜♪
みやびちゃん&さちちゃんの
異母兄弟ショットにお邪魔
(右からみやびちゃん、さちちゃん、海、空)
さちちゃん 『海ちゃんこんにちは』
クンクン
駐車場が満車で少し遅れた
ラムちんとくるみちゃんを待っている間
みやびちゃん、さちちゃん、空、海でご挨拶
細くて小さいさちちゃんの重さを体感する
そら母 『軽〜〜い』
さちママも空を抱いて比べる
『????』
みんなでお弁当を広げてお昼ご飯です。
ラムちんママお手製のかぼちゃプリン
空 『これ大好き♪』
海も好き♪
(ラムちんママいつもありがとう☆)
ラムちん、ママ手作り弁当をおねだり
肉球が痛いくるみちゃん
何だか今日は甘えん坊です(^^)
くるみちゃん 『ママ、抱っこ』
それをいい事にそら母、
くるみちゃんをかいぐりかいぐり
そら母 『くるみちゃん、かわいいね〜』
空ボンボリセーターをご披露
さちちゃん(左)と空
遊ぼうかな〜
ラムちん(左)と海
お利口にフセ!!
出ました〜!!やどかりくるみちゃん
舌でちゃった
ピレネー犬発見
さちちゃん『随分大きいぬいぐるみね』
海 『うっ動いてる〜』 比べてみよう
さちちゃんとピレネー犬
同じ犬とは・・・
サルビアが満開の真っ赤な花壇の前でそれぞれ家族が記念撮影を始める。
『来年の年賀状、皆同じ景色の写真かもね〜』
とても広い公園内。
お花を楽しみながら1周まわるとあっという間に夕方・・・

この後、近くのドッグカフェへ行く予定でしたが、その日から群馬の夢のお家へ行く予定のあった我が家はここで帰宅。
少しのぞいたカフェ。いい感じでした。
せっかく買った可愛い首輪はきちんと試着しなかったせいで小さかったです・・・(−−;

本当に楽しい時間は早いです。
幹事のラムちん一家下見を含め、色々お世話
ありがとうございました。
我が家から案外ちかい、鶴見緑地公園。
そら母はすごく気に入りました。

また一緒に遊んでね♪

(みやびママに頂いた画像を一部使わせて頂きました。ありがと〜)