2003.9.26

今回の群馬への旅はすこぉ〜しだけ余裕をもっての日程。
いつもは夜について次の日のお昼には帰ってしまうけど、26日の晩に出て27日ゆっくりして28日に帰る計画。
すっかり長距離の旅に慣れた空と海。
そら父の強行移動(あまり休憩の無い)の旅でも元気いっぱいです(^^)

26日のPM11時に出発!!
さ〜運転がんばってね〜と約1時間半走った所で(高速上)、そら母忘れ物に気付く。
そら父、半ギレ状態・・・シブシブUターン。
『計画が狂った』とブツブツ言いながらも早朝5時まで走り、軽井沢を越えた横川PAにて仮眠。
そら父本当にごめんね〜(;;)

朝、横川PAにて朝食。
とても気持ちのいい天気だ〜♪
空と海と一緒に外で食べる。
(ここの釜飯は美味しいと夢母情報)

お昼前に夢家に到着。夢姉オススメのカフェへ・・・
テラス席のみワンコOKですが、サンドイッチやケーキが美味しかったです(^^)
もちろんワンコ達も味見三昧。

夢、太った?
(キャー言わないで〜・・・by夢姉)
空(右)と海
『おいしいね』
そら父にパフェをもらう空
『おいちー』
この後、カフェのすぐ目の前の河原へ移動。

全然人もいないので、空・海・夢を
おもいっきり走らせてあげました。

こんな所でお散歩出来るなんて
幸せだね〜
ピコちゃんもおめかしして、可愛いね 夢ちょうだいちょうだい!
天気がいいから気持ちがいいね
(手前から)夢、海、空
夢(手前)『空母さん、次こっち〜』 夢 『こっちこっち〜』
みなノーリードで開放的になったせいか
親子・姉妹の距離がとても近づいて、
そら母は感激です(;;)
夢(右)『クンクン、海姉さん』 空も河原を満喫
空(右)、母性復活か!夢のお耳をペロペロ  姉妹ショット!
(左・夢 右・海 密かに後ろに空)
家族ショット!
(左から空、海、夢)
遊びに来ていたMダックスのコテツ君
動くオモチャと思ったのか海と夢に追っかけられていました(^^;
すごく人懐っこくて元気なコでした
(左・興味津々の夢)
夢 『にぃに〜ガム踏んだ〜』
夢兄『どこどこ?』
夢 『早く取って〜』
←どっちがどっちか分かりますか?→






(答:左・海、右・夢)

その日の夜は恒例(?)の着ぐるみ大会!
散々走り回ってお疲れの空と海には大変迷惑な話だったと思います・・・(^^;

空うさぎ 海ガーコ 海うさぎ
プリマ海 海(左)空(右)
『もういいですか?』
空 『まだこんなにあるの〜?』
とグッタリ・・・
朝の散歩はミツバチ親子で・・・
(左から空・海・夢)
お花に群がるミツバチ達 ミツバチ夢『ここにおちっこしよう』
ミツバチ空『私も・・・』
きちんと同じ場所にトイレをし
親子の契りを交わしていました(笑)
海・空・夢 空・夢 『あっ!!鳥!!』
(全然違う所を見てる海)
空・夢 『あ〜〜飛んでいく〜』
(やっと気付いた海)
とても暖かい一日でミツバチ親子がぴったりでした。

少しずつ仲良くなった空と海と夢。
一緒に遊びまわる日が来るのでしょうか?
そんな日を心待ちにしているそら母です。

色んな所に連れていってくれた夢一家。空と海もすごく可愛がってくれて
本当にありがとう☆
いつかお里帰りをしたいと言ってくれました。
夢が生まれたこのお家に皆で遊びに来てね♪

空(手前)『そろそろ帰るわね』