2003.8.2
今日は豆柴のオフ会です。
それにさきがけ、京都の“くつろぎ館”でランチをしました。
ガウガウワンコが多くて、どうなる事かと思っていましたが、皆頭が良い!
一度ガウガウと挨拶を済ますと、納得したのかワンコ関係が出来たのか、それ以上エスカレートする事はありませんでした。
飼い主達が『ワンコいるの?』と言うほど、みなおとなしくしていました。
山の上のせいか、とても涼しかったです。
『くつろぎ館』

京都府北桑田郡京北町細野
(0771) 52-6062
営業時間10:00〜18:00
営業日:毎週土・日・祝日(要問い合せ)

http://homepage2.nifty.com/KUTUROGIKAN/

↑くつろぎ館参加ワンコ↑
ドッグランで遊ぶ海(左)とラムちん 初めてのノーリードでのドッグランが
気に入ったくるみちゃん♪
これは誰のニオイだ?(嵐丸くん)
ラムちん
『ママ、カメラ忘れたの、いっぱい撮ってね』
ラムちん(左)と海 今日は暑いね(嵐丸くん)
ラムちんママがかぼちゃプリンと
にんじんクラッカーを作ってきてくれたの♪
海 『おいち〜』 (ぶれてるよ)
空も『おいしいよ〜』
(これもぶれてるよ)
嵐丸くん 『早く、ヨシって言ってよ』
そら父の“タンシチュー”
海 『海、食べたい』
そら母のハンバーグランチ デザート・・・空 『私のは?』
空も海もいやしくて、またまた恥ずかし〜
海、めずらしく床で待て ラムちんパパのお膝でzzz・・・ 自らバッグに入るくるみちゃん
くるみちゃん『私の事は気にしないで』
ここから京都御苑に移動です。
今回は“まめしば”本の取材も兼ねている為、総勢22豆柴が集まる予定です。
圧巻!!あれっ?21ワンコしかいない〜
カメラマンさんの撮影の後、そら母急いで移動して撮ったつもりが・・・足りてない・・・ごめんなさい
ブリーダーの西山さん(後列左端)も加わっての記念撮影。
《参加ワンコ(順不同)》
くるみちゃん・のび太くん・平蔵くん・Goくん・ジャビットくん・コロ太くん・ラムちん・ポチちゃん・ガクくん・エスくん・けんたくん
まめっちちゃん・チェリーちゃん・楽くん・ルナちゃん・ハントくん・シウバくん・嵐丸くん・オジャリーちゃん・りゅうくん・空&海
一家族ごとの撮影 ラムちんと長女のチェリーちゃん カメラマンのムツゴロウさんと再会の空と海
カメラマン 『覚えてるか〜?』
空 海 『誰だっけ?』
そら父に“ワカサギ”をねだる のび太くん
『もっとおくれよ〜』
甚平が様になってるエスくん おっ!!かっちょいいガクくん
お父さんと小川に入るスイマーエスくん コロ太くんも・・・
『気持ちいいよ〜♪』
海も入ってみようかな〜
(空も海も全く入りませんでした)
浴衣オールスターズ
(左から)嵐丸くん・ラムちん・チェリーちゃん・(後)くるみちゃん・オジャリーちゃん・海・空
空はラムちんに、海はオジャリーちゃんに借りました。
(海だいぶ、はだけてる−−メ)
やはり日本の心だな〜よく似合う!!
(ラムちん・オジャちゃんありがとう♪)
嵐丸くんも・・・美女達を引き連れて
途中からバッグから出ないくるみちゃん
引っ張られてバッグが倒れても出ない姿は
皆の笑いを誘いました(^^)
とっても勇ましいGoくん ポチちゃん
まだ5ヶ月のルナちゃん 平蔵くん(左)久しぶり!(海) 元気いっぱいのジャビットくん
オジャ父さんをクンクン
海 『可愛く撮って下さい』
楽くん 元祖モデル犬・オジャリーちゃん
カメラマンさんの後を追っかけているのには
笑えました〜さすが!!
ハントパパにみんなでおねだり
(左から)りゅうくん・ハントくん・海・空
京都御苑恒例の木登り
海 『早く下ろして下さい』
駐車場で発見!!
ダッシュボードワンコ・ハントくん(^^)
くつろぎ館から京都御苑まで、一日とても楽しかったです。

ブリーダーの西山さんも交えてのオフ会。22豆柴は、圧巻でした。
ただ、みんなの画像がありません。紹介出来なかったコ、ごめんなさい。
驚いたのが、みな(ワンコ)が西山さんを覚えている事。
5ヶ月のルナちゃんはともかく、嵐丸くんも西山さんの姿を見るなり、
とても嬉しそうに飛びついて行きます。
どれだけ西山さんが愛情をもって育ててきたかが分かる瞬間でした。

最後になりましたが、たくさんの飼い主とワンコをまとめて下さったくるみママ。
可愛い名札を作って下さった嵐丸ママ&ボス。
ありがとうございました。

次のオフ会がいつになるのか、楽しみです♪
帰りの車の中
すごいかっこで寝る海、熟睡