2003.7.25
以前からお知らせしていた通り、『まめしば vol.2』の取材がありました。
それに備えて、空も海もキレイにしなくちゃね〜と久々のお風呂(^^)v
空 『体がビチョビチョだよ〜』

ペロペロ
海 『キレイキレイしなくちゃ』

ペロペロ
約束どおり午前10時に、ライターさん2人とカメラマンさん1人の計3人が来られました。
そして空と海の警戒心を和らげる為、家には入らずに、そのままいつも行っている河原へ移動。
カメラマンさん『空ちゃん、良いお顔して〜』

空 『ちゃんとついて来なさいよ』
カメラマンさん『海ちゃん〜♪♪』

海 『なんですか〜』
ムツゴロウさんの様なカメラマンさんに
空もすぐに慣れる。

カメラマンさん『空ちゃ〜ん、仲良くしようぜ!』
ちょうど誰もいなかったので、空と海のリードを放してやる。
走り回る空と海と一緒に、汗だくになりながら走るカメラマンさん。
このカメラ、デジカメですって!!そら父 『欲しいな〜』 おいおい
散々カメラマンさんを振り回し空も海もクタクタ・・・
そら母 『家の中での写真が寝てるのばっかりになるかも・・・』と少し不安になる。
そして、家へ戻る。
家の中での撮影
初めての人にはなかなか触らせない空と海。
でも、ライターの方もカメラマンの方もすごく優しくて穏やかで良い方ばかりだったので、
空も海もすぐに慣れ、全員に梨をもらい、ナデナデしてもらい甘えていました。
カメラマンさんに甘える空 ライターさんにナデナデしてもらう空
カメラマンさんとスキンシップの海 すっかりリラックスで寝る海
今回お世話になりました
空と海の担当ライターさんの
村田 寛之さん(左)
(とっても穏やかないいお兄さんでした)

“まめしば”トータルのライターさん
羽田野 ゆみこさん(右)
(優しくて明るいお姉さんでした)
カメラマンの
京谷 寛さん
(まさしくムツゴロウさん!自然さが魅力的でした)

京谷さんのHP↓↓↓
http://www.canmore21c.net/ajia/

とっても素敵なページです
羽田野さんが持ってこられた撮影用おもちゃ。海お気に入り