2003.7
夢のお家が買った、『ハチ』の着ぐるみ。
あまりにも可愛かったので、遊びに行ったついでに空と海にも貸してもらいました。
羽にしっかり芯が入っていて、歩くとパタパタとなるのが笑いを誘う(^^)
みんな揃って、はち・ハチ・蜂・・・♪

ちなみにこれは可愛い雑貨で有名な“MOTHER GOOSE”で買ったそうです(^^)v
他にカブトムシやてんとう虫もあったらしく、夢姉がしきりに『あれも買ったらよかった』と言ってました。
まずは、本家ハチ 夢

夢 『わたちが一番似合う〜』
夢のご近所ワンコ 
キョンキョンちゃん(パピヨン・10才)


キョンちゃん 『子供っぽくない?』
次は、空・・・

空 『ハチの妖精よ〜』
海 『結構、楽しい♪』
このお尻は誰ですか〜?