2003.7
今日、陸の最新画像が送られてきました。
とっても男前に写っていたのでアルバムで紹介致します(^^)
陸のお家は、我が家よりも環境の良い所にあります。自然いっぱいに囲まれて幸せそうだね。
陸のお家のおじいちゃんは、朝早くからナスやきゅうりやトマトを採りに行きます。
おじいさんが長靴を履いて野菜を入れるバケツを持つと、いつも無口なあいつがクンクン言って走ってきます。
軽トラックのドアを開けるとそこは陸の指定席。
今日もご機嫌な陸でした・・・・・
(これは送って頂いた文章をそのまま紹介させて頂きました)
陸 『さ〜畑だぞ〜!!』

陸 『じぃじ〜陸のも採ってや〜』
陸 『勝手にドア開けないでよ』
陸 『早起きは眠いな〜』
陸 『これからもよろしくな!』