2003.7.2
豆柴プチオフ会

場所:エスニックガーデンカフェ 芽亜里
〒520-0016 滋賀県大津市比叡平3-48-3
пF077-529-1219
http://www4.ocn.ne.jp/~ethnique/

今日は、くるみちゃん、ラムちん、るなちゃんとワンコOKのレストラン・芽亜里でランチをしました。
相変わらず気の強い空は、皆にガウガウ。でも、皆優しいし笑って許してくれたから良かったよ・・・
空はあれでも、目いっぱい楽しそうだったんだよ〜
時間がたち落ち着くと、ワンコ達は好き勝手、飼い主たちはおしゃべりにと楽しい時間を過ごしました。

↑↑お庭で集合写真(クリックして下さい)↑↑
くるみちゃん
なぜか花壇がお気に入り
ラムちん
浴衣姿で皆の視線を釘付け
るなちゃん
おとなしくて愛想が良くて、良いコでした。
空 『私は楽しかったよ♪』
(じゃ、ガウガウせんとき・・・そら母)
海 『わたちはおいしかった♪』
ラムちんの視線の先には・・・オヤツ
ラムちん 『早くちょうだい』
『全然お膝にのってくれないの』とくるみママ
でも、お店でも車の中でも静かにお利口でした
ラムちんママ手作りのかぼちゃプリンに
皆、大喜び〜♪♪
海 『食べた〜い』 空、ペロリンコ 『おいちい』 るなちゃん、ガツガツッ
すごくおいしそうな食べ方でしょ(^^)
そら父の“ガイヤーン”
(鳥もも肉の香草焼き)
おすすめランチ
(鯛の蒸し焼き)
『ちょうだい、ちょうだい』と目を輝かせて
おねだりのるなちゃん
『ラムの事も忘れないで、何かちょうだい』
ずっとお膝で賢いラムちん
色んなワンコがいました。
ワイマラナー
コーギー
なぜか、庭のここの部分が気に入った海。
必死にニオイつけ
空 『次、私の番ね』
るなちゃんもお庭へ 『最近、あんまり走らないの』とラムちんママ
ラムちん 『今日は暑いよ』
念願のラムちんの“ハイタッチ”
そら母がチャレンジ!!
やった〜両手ハイタッチ
ラムちんの浴衣、借りたの
京美人、くるみちゃん似合う☆
コンチキチン♪
海、シャーベットもらった
海 『おいちー』
普段は勇ましい海(左)も一人では→→
るなちゃん(右)『ねーねー遊ぼうよ』
逃げ腰な海。
空がいないとダメなのです(^^;
海に興味津々のるなちゃん
『私は知らないわよ』
そら父の膝で寝る空
ふと気付いたらありゃ、こんな時間!!
遠くからきたるなちゃん一家。
お家へ帰ってパパの晩ご飯をしなくちゃいけない
ラムちんママ。
明日もお仕事のくるみママ。
お疲れ様でした。

いつか、名古屋で関西・関東合同オフ会を
しようと決意したみんなでした。

本当にありがとうございました♪
駐車場に鮮やかな青の紫陽花があったので
皆で記念撮影(左・海)
車の中のそら母 『あ〜重た』
(ラムちんママ撮影)