2003.6.19
今日は海の1歳のお誕生日です。海、おめでとう。
お誕生日記念に豊中にあるペットショップ『Jordan(ジョーダン)』に行きました。

1Fはグッズショップ、2Fはペットショップ&写真館、3Fはドッグカフェ&美容室がある大きなショップ。
1Fのグッズショップは、本当にたくさんの洋服や小物が並んでいる。目移りする。
『撮影は禁止』という事でショップ内の画像はありませんが戦利品の一部をご覧下さい。
(別に宣伝してもらわなくても当店は繁盛していますって事かよ〜とブツブツ文句を言うそら母←←
 でも、確かに雨の平日にも関わらず、お客様も多かったです。^^;)
3Fのカフェでそら父はオムライスをそら母はパスタを頂き、とても満喫しました。

そして、夢からのプレゼント。さすが、関東は違うな〜ワンコ用のおいしそうなケーキがいっぱい。
初めての味に我を忘れる空と海。
メッセージカードに『空ちゃんの宝物、これからも大切にずっと一緒に過ごしたいと思います』と
嬉しい一言。ありがとう〜
Jordan(ジョーダン)
豊中市上新田1-10-31
0120-173-712
AM10:00〜PM10:00(年中無休)
http://www.jordan-pets.com/
3Fのドッグカフェにて・・・

おなじフロア−に美容院があり、
ガラス越しに見えるので、待っている間
利用する方が多いみたいです。

空(左)・海 『早くなんかちょうだい』
床とテーブルにはリードフックがあり便利
神経質な空は、ペットホテルの犬の鳴き声が
気になるのか落ち着きが無い。

空 『みんなお家に帰りたいって言ってるよ〜』
全く無神経な海。

海 『食べ物はまだですか〜』
それでもワンコ用のミルクを貰うと元気がでた!
そら父苦笑の戦利品です。
そら母 『海のプレゼントも兼ねているもんね』
“GOZIRA”のロゴ入りユニフォームが可愛い。

それでも、2000円以上のものは
どうしても買えない貧乏性なそら母・・・
(充分やろ・・・byそら父)
夢から届いたプレゼント。
すごい!!ケーキいっぱい。
どれどれ、ちょっと味見・・・
(赤ちゃんのミルクの味がしました)


海 『なにしゅるんだ〜!!』
海(右) 『おいしいニオイ・・・』

空 『これ、な〜に?』


ワンコ用ケーキなんて初めてみる田舎者空と海。
そら父にペロッと一口だけもらう。
あまりのおいしさに少し戸惑いながら釘付け!
特製バースデープレート

空(左)海 『早く食べさせてよ』