2003.6.16
奈良に移動中の夢一家と滋賀の草津PAにて合流。
最初は興奮しあっていた空と海も夢も、次第に落ち着くと、みんなでウロウロ・・・

海を見た夢一家。『甘えん坊な顔してる〜お母さん(空)がいなくちゃダメって感じだね』
確かに、今まで海と夢は似てる似てると思っていたけど、
いざ並べてみると幼い顔つきは似てるが、甘えん坊な子供顔が海は抜けていない(笑)
久々のご対面!!

(手前・夢、奥右・海)
微妙な距離な夢(左)と空

空 『あなた誰?』

夢 『あなたこそ誰よ』
夢 『お父しゃんは憶えてるよ〜♪』

海 『わたちのお父しゃんに何するんだ』
夢 『ちょっと痒いのよ・・・』

立ったまま器用にかく夢
お〜!!懐かしのクルクル二重巻きシッポ(夢)
ピコ 『私、ワンコには興味ないの・・・』

ママ大好きでママ抱っこのピコちゃん
少し落ち着いて、みんな揃って
(左から夢・海・空)

夢スマイル(^^)
玄関でこけて唇を擦りむいた夢

夢姉 『なんで四本足なのにこけるんだろうね〜』

夢 『はぢかしいから撮らないで〜!!』
夢 『わたち太った?』
夢姉 『豆柴会までに痩せなくちゃ・・・』
夢 『ここ、なんでこんなに車多いの?』