2003.5.24
関西豆柴オフ会
場所:京都御苑

空一家は初めてのオフ会参加でしたが、時間がたつのも忘れる程楽しい時間でした。
初めて見る豆柴ちゃんがほとんどでしたが、どのコも小さくて可愛い!
最近空があまり遊んでくれない海は、元気な遊び相手がいっぱいいて楽しかった様です。
京都御苑も近くにいながら、初めて来ましたが広くてとてもキレイでした。
18ワンと人間多数がいたにも関わらず、伸び伸びと出来ました。またゆっくり来たいと思います。
幹事のラムちんママ&パパ。お疲れ様でした。

(画像が多くてすごく重たいかも&もし、名前が間違っていたらごめんなさい・・・教えて下さいね)
↑ 集合写真です。総勢18ワンは圧巻でした(クリックすると超大きくなるよ)
参加ワンコ
↑ラムちんの娘 あずきちゃん。
ラムちんにそっくり
↑ヒート中のくるみちゃんの代理です。
柴のちょこちゃん。小さいのでびっくり
↑エスくん
のび太くんと男の対決が・・・
↑ごんちゃん
みつこちゃん命の一日だったね。
↑平蔵くん
犬にも人にも愛想良し♪
↑コロ太くん
甘えん坊さんだったね。
↑ラムちん
このラムちん可愛いな〜
↑まめっちちゃん
お母さんお手製のお洋服、可愛かった!
↑みつこちゃん
(あんまりお顔が見えなくてごめんなさい)
↑もっちゃん
本当はももって言うんだよ。
↑のび太くん
最後まで一番元気だったよ。
↑プーちゃん
脱走企て中。
↑りゅうくん
新幹線乗ってきたんだ。
↑さちちゃん
儚げな可愛さは想像通り。
↑みやびちゃん
海といっぱい遊んだね!
↑桃ちゃん
色白はハチくん(父)似?
↑ 空
楽しかった♪
↑ 海
色んなお友達と遊んだよ。
肉球が割れて歩けないちょこちゃんの為に、ちょここさんがお手製の靴下を履かせてあげる。
にも関わらず、イヤイヤのちょこちゃん
器用に靴下を脱ぐ姿にみな爆笑(^^)
男の意地と意地のぶつかり合い!
のび太くん(手前)vsエスくん
コロ太くん甘える
グ〜zzz
やった!手乗りプーちゃんだ〜手が可愛い
『もう歩きたくない』
ラムちん『私眠たいです』
ママに甘えてウトウトするラムちん
異母兄弟のコロ太くん(左)と海
一度座ったら動かない海・・・
海のお父さんのハチくんはたくさん愛人がいるんだよ。みんな異母兄弟
(左から)海・桃ちゃん・プーちゃん・コロ太くん・りゅうくん・もっちゃん・まめっちちゃん
くるみちゃんがいないのが残念・・・
エスパパと元気いっぱい遊ぶエスくん
うっ動きが速い・・・
ラムちんのハイタッチ
『ラムがしたのに、ママ違うコにおやつあげるの』
という事で、もう一度これでどうだのハイタッチ
『今度はラムにちょうだいよ!』
歳も近い海(手前)とみやびちゃん
いい遊び相手と→
二人ではしゃぎすぎて→ みやびちゃん、木にクルクル巻きで動けず
みやびパパ『も〜』
海のお相手をしてくれる元気なお友達が
いっぱいいて、海は大はしゃぎでした。

海と遊んでくれたお友達ありがとう〜
のび太くんとも遊ぶ海(手前) 平蔵くんとも・・・(右・平蔵くん)
空とりゅうくんが似てるというので
一緒に写真を撮ってみました。
似てる?
空(右) 『早く写真撮ろうな』
りゅうくん 『今クンクンで忙しいんだよ』
どう?似てる?
(左・りゅうくん)
プーちゃん(奥)初めまして
私、空(手前・右)こっちが海。やっと会えたね。
プーパパにおねだり中
(手前 左・海 右・空)
まめっちママにジャーキーもらった(海)
ありがとう〜おいしいよ
緑いっぱいの京都御苑を楽しんでみました。
空、木に乗ってみた 海、松ぼっくり見つけてみた
ラムちんママ(パパ?)が作ってくれた名札。
可愛いよ。
空の
『取らんといてや』
海の
『見せるだけやで』