2003.2
今日はポメのチロルちゃん一家と、比叡山ドライブウェイ入り口の近くにある、
『エスニックガーデンカフェ 芽亜里』に行きました。
ワンちゃんOKのレストラン。
店内の雰囲気もアジアン調でステキでした。エスニック料理がおすすめ。
お店の方もすごく優しくて、大満足のそら母です。
エスニックガーデンカフェ
芽亜里・めあり

滋賀県大津市比叡平3-48-3
(077)529-1219
12:00〜15:00(ランチ)18:00〜22:00(ディナー)
火曜定休
少し時間があったので、琵琶湖沿いの公園へ。
そら母 『さむいよ〜』 空(左)海 『お母さん何してるの?』
そら母 『う〜み〜こっち向いて』 海 『目、つぶってやる〜』
そら母 『・・・・』
空 『私もカメラ目線しない』
そら母 『このやろ・・・』
山中越えの途中にある比叡山ドライブウェイの
すぐ近くにある、『芽亜里』さん。

写真を見ても分かる様に、小さな入り口から
あがっていく、まさしく隠れ家の様な外観。
入り前からワクワクとする。
芽亜里さんの外観 チロルちゃんと一緒に・・・
(空、海・・・ちゃんと向いてよ)
ご飯前にワンコ達が一運動。
店の前の芝生のガーデンで放す事が出来ます。
テラス席もあり、暖かくなったらこちらでチャイなど
頂くのもいいかも♪

ガラス張りの店内からガーデンの様子を見る事が
でき、元気に走り回る三人を他のお客様にご披露。

しっぽをフリフリしながら走り回るチロルちゃん 少し暗いですが、うれしそうな空と海
今回はエスニック&フレンチ折衷のコースを
ワガママ言ってお願いしました。

でも、メニューにはおいしそうなエスニック料理が
たくさんあり、次回はぜひアラカルトで挑戦したい。

ワンコ用にもオヤツをサービスしてくださる。
家の外では、あまり食べないというお利口な
チロルちゃん。
空と海がほとんどガツガツ食べました(^^;
お肉(牛)初体験のチロルちゃん
チロル 『感激〜(涙)』
デザート ワンコ用にクッキーとにぼしのサービス
ドッグレストラン初体験の海。
比較的、賢かったです。
暖炉もあり、あたたかい雰囲気
1Fの一部と2・3Fに
エスニック雑貨や家具のショップ
店内は落ち着いたエスニック調で、本当にゆっくりと
出来ました。
ワンコの為にお水を用意してあったり、ワンコにも
優しい店員さん。
でも、犬連れじゃないお客様もたくさんで、
ワンコOKだけではなく、とても充実したお店でした。

ありがとうございました。また来ますね♪

(店内の雰囲気をお伝えしたくてフラッシュ無しで
撮った為、だいぶブレています・・・ごめんなさい)
そら母の戦利品。テーブルクロス 肩寄せ合ってストーブにあたる空(左)と海