2002.4
今日はお花見にきました。
暖かい日が続いて桜は満開。
いっぱい遊んでいっぱい食べて、空は眠くなっちゃったよ〜
えっ?お母さんも?お母さんはお酒ののみすぎだよ・・・
今日はいいお天気でお花見日和。
お花見ポイントはどこも人でいっぱい。
人のいない方いない方へ行ったら山の中になっちゃったんだって。
でも、空は人がいないほうが、いっぱい遊べてうれしい
お母さん、はりきってお弁当を作ったんだって。
おいしそうだな〜
『はい、空のお弁当』

あ〜空のお弁当があってよかった。すごい御馳走!!
いつものご飯もこれがいいよ
誰もいないのでボールで遊んだよ。
後ろの桜がきれいだね。
空は全然見てないけどね・・・
満開の桜をバックにお母さんと一緒に・・・
でも、逆光で顔が真っ暗。
誰だか分かんないよ・・・
山道をお父さんとよ〜いドン!!
絶対、負けないぞ!
空の野生の血が騒ぐよ〜

でも、お父さんも負けず嫌いだね・・・
『フライングや〜』とか言わないでよ・・・