2003.2
今日は小春日和で暖かい一日でしたね。
巷では、少し有名な“なぎさ公園”のお花畑。
ここは、季節ごとのお花が一面に植えられています。
そして嬉しい事に無料で解放して下さっています。
春を感じられた幸せな一日でした。

ちなみに菜の花は2月いっぱいです。次は何の花に変わるか楽しみです。
空 『さ〜張り切っていくぞ〜』

注)良い子の皆さんは、危ないのでこんな乗せ方しちゃダメですよ〜
空 『んっ?何、撮ってるのよ』

鼻、にょき〜〜
わ〜キレイですね〜
山頂に雪を頂いた比叡の山をバックに琵琶湖
その琵琶湖をバックに、空、ハイチーズ

海、ジャマしないでよ〜!!
空 『砂浜を思いっきり走りたい』

海 『せいちゅんみたいだね』

ちょっと待って〜今お昼ご飯中。
お決まりのショット

目線がてんでバラバラの空と海・・・
空 『これ、食べるとおいしいんだって。食べたいな〜』
最後にハイポーズ!!