2002.11
今日はみんなで河原に来ました。
お父さんが『海、おいで〜』って呼ぶからおもわず水の中に入っちゃったよ〜
お父さんもお母さんも大喜びしてたけど、海これくらい何ともないよ。
空 『うみ、ちゃんと付いてらっしゃい』

海 『うん、お母さんピッタリマークだよ』
そら父 『う〜み〜、こっちおいで〜』

海 『ちょっと待ってね』
海 チャプチャプ

そら父&そら母 『お〜!!(驚き)』
そら父 『こっちこっち』

海 『ちょっと待っててば〜』チャプチャプ
海 『うんしょうんしょ、来たよ』
そら母 『う〜み〜、戻っておいで〜』
(まさか来れないでしょう)

海 『は〜い』
ジャ〜ンプ、ジャボ〜ン、ジャバジャバ

そら父&そら母 『・・・水平気なのね』