2009.3.22   ※このアルバムは日記(3/22)と同じ内容です(日記は大きな画像が見れます)
久し振りに三兄弟の再会にハント家へ♪
あら、風ちゃん久しぶり〜♪
相変わらず可愛いねぇ…(〃∇〃)
(画像をクリックすると動画です)
いっぱい苦労したけど、
毛も生え揃いキレイになったさちちゃん
「今はこれで十分(さちママ)」
続いてお耳を倒しながら大和♪
「やっほ〜〜♪」
海姉ちゃんに甘える
海「甘えん坊さんですねぇ」
弟たち相手にはお姉ちゃんぶるが…
(画像をクリックすると動画です)
愛しのハント君〜
「ご飯だって聞いたんだけど…」
空、一生懸命ハント君について回る (゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
気づいてくれた? 母ちゃんっ子の大和。 甘えた顔して(笑)
毎度通り、じゃれる♪ 大和「母ちゃん♪はっけよい♪」 そら母にも♪
風「ご飯まだかなぁ」 風「やっとご飯〜♪」 「う〜みんも…」
どこでも登場、う〜みん(笑)
毎回男性陣を虜にする魔性の女・さちちゃん
空、焼きもち(○`ε´○)ぶーっ
似た者親子
恥ずかしそうに母ちゃんへ♪
大地「えへへ♪」
母ちゃんと一緒で嬉しい♪ 風と大和の兄弟遊び♪
(画像をクリックすると動画です)
今回のお気に入りショット☆
←桑名産はまぐりのしゃぶしゃぶ

はまぐりからおダシが出てきて、どんどん美味しくなるお鍋です♪

(↑∀↑))))))美味しい〜〜