2009.1.17
新年第一回目のスクール、「with sarada 24th 横浜スクール」が「ドッグラン G’sg」さんにて、開催されました。
朝早くから登場〜小春ちゃん 早速遊ぶ仲良しトリオ ラブ君お願い中(笑)
初参加のカノンちゃん
最後まで元気で可愛かった〜
念願のこころ君とのご対面!
珍島犬(ちんどけん)かっこいい!!
こころ君と同居ワンコなんです♪
今日も腕白なグーちゃん(笑) お母さんのルーちゃん♪ 早速、ハンドリングの練習の小春ちゃん
楽しそうだな〜
今日もお耳がツボv(≧∇≦)v 久し振りのチワワ親子♪ 他のワンコがいても飼い主さんに集中
ヒールポジションで歩く練習 吠えなくなったね〜♪ 脚側行進、クーちゃん上手!
…なぜか天罰ペットボトル片手(笑)
コタはアンダーでしっかり待機 ハードルの練習〜 この二人を見てると、ビーグルの運動能力の高さを実感するな〜
プーちゃんも上手! 大きなグランドで クーちゃん、早い!
お手本のコタ
さすが、トライアル上位入賞者
う〜みんも久々ハードル
(撮影:ラブ母)
小春ちゃんはコース設定変更して
今日も美味しいお昼ごはん〜〜
皆さん、本当にご馳走様です☆
赤いコンバーチブルに乗って、
ラブ父とリー様が颯爽登場〜
疲れたう〜みん
元気なコタ
こころ君、可愛い〜〜 科目練習もしていたそうで、綺麗な動き
コタママ体感中(笑)
う〜みん、嬉しくターン
(撮影:ラブ母)
なんかピンクで変な海(ヒート関係無)
※画像をクリックすると動画です
こちらではリー様が小悪魔な魅力でコタを翻弄 豆柴に愛されるラブ父
あ〜飛越板が倒れる〜
ラブ君、ドキドキ
恐怖心を乗り越え、飛ぶ!! ラブ君の「オビディエンス」
翌日は、道の駅「富士吉田」で、「4th 富士河口湖スクール」が開催されました。
気温は少し高いのか、幹線道路に雪はありませんでしたが、駐車場横の芝生や山の中は雪がいっぱい〜〜♪
三ちゃん〜久し振りだね〜 さすが雪ん子☆ う〜みんも一緒に雪遊び♪
皆さん、初めまして〜
パグのペコちゃん。ホントに小さくてびっくり
同級生チワワコンビ♪
福ちゃん
チビちゃん
雪の横でのトレーニング コマンドでのヒールポジションの練習
ペコちゃん上手♪
三ちゃんもちゃんとママを見て
この後、雪中捜索訓練をした黒い影たち せっかく三ちゃんと記念撮影しようと思ったのに
あっち見て
そっぽ向いて…(^^;
ペコちゃんと♪ 三ちゃん、待ての練習
しっかり待ててます☆
チビちゃんも上手に脚側♪
可愛い〜〜