2008.9.15
早いもので三兄弟も今年で4才。。。。
健康に元気に可愛く育ったね☆
風「用意してる間、ちゃんと待ってるの」
妙に姿勢の良い風のおすわり(笑)
久しぶりのさちちゃん♪
アレルギーは一進一退ですが元気
なんでさちちゃんのカートに…
スマイル♪
毎度、母ちゃん大好き大和 お誕生日会
ハンバーグケーキにレアチーズケーキ
ハンバーグ大好きのハント君
「早くおくれ♪」
ちょっと〜記念撮影だよ〜 みんなケーキに釘付け(^^;; 大和「食べる〜!」
みんな順番 風のお手手が可愛い♪ 味わうハント君の顔(笑)
大地も立つ! 長男に次男♪ みんな可愛い〜〜
おーヤマちゃん、何やってるの(笑)
撮影した動画を見ると、
全部母ちゃんのオシリをおっかけてた大和(笑)
(画像をクリックすると動画です)
人間も食べるぞ〜!!!
白海老のかき揚げ
モツ鍋 ダイコンのチャンジャ
炒りゴマ製作中 ダッチオーブンビビンバ 美味しいものには鼻が利く?!
食後の運動
海姉ちゃんを誘う風
やっほ〜〜♪ 楽しそうな背中
似たもの親子 ハン父に親孝行中の空 なぜか幸せそう(笑)
あら大和、海姉ちゃんとも遊ぶ? お耳ピーンと嬉しそうな海