2008.6.14
今期最後の横浜スクールがドッグラン「G'sg」さんで開催されました。
6月だから、少しは爽やかかと思われましたが・・・・・・・暑かったぁ〜〜
※午前と午後で参加者が別れていたので、全参加者の集合写真がありません(^^;
朝の涼しい内に…と、ラブチームと海チームのレッスン。
BHへ新たな挑戦のラブチーム
相変わらず素晴らしい脚側行進…
どうも、ここでは動かない海(-_-)゙
「これが本番での動きだと思え(サラダパパ)」
はい。。。。。(撮影:ラブ母)
見学の徹くん(8ヶ月)可愛い!!!コタ(左)と徹くん、似てる♪
悩みも・・・・・・・似ていた(笑)
徹くん「こんにちは…てつです…」
今日はプーちゃんだけの参加♪ サリーちゃん、キレイな被毛になった♪
大きさもお母さんに追いついて
「僕はハウス持参♪」
豆柴トリオ。密談中
「今日は暑いわね〜」
ラブ母やジャスパーママお手製のお昼ご飯
あ〜素麺がピッタリの日だった♪
ご馳走様でした!
ちょっと戯れてみる♪
コタ「海ちゃん、待ってよ〜」
この後、リーちゃんに即効心変わりのコタ
いつも楽しそうな黒い親子 「この人は甘い人だ」
三人そろって、そら母におねだり(^^;
あまりの暑さに木陰に避難
「僕は水浴びを…」 PAT、B級合格目指し、行進中の立止の練習 同じくB級合格目標!脚側行進
みんなですれ違いの練習 ワンコが苦手な子も吠えない様に… 飼い主さんが離れて待ての練習
ヒールポジションの練習
アメリーちゃん、最後まで元気だったな〜
夜勤明けのにこママ登場(お疲れ様)
にこちゃん、そら母にこんな顔してくれたよ
速歩行進中の立止の練習
行進中の作業が安定しない海
何回も練習
おーー!!アラスカンマラミュートのゴンタくん
はぁ〜〜大きいわぁ〜〜記念撮影☆