2008.4.12

ドッグランG'sgさんにて、「with sarada 16th横浜スクール」が開催されました。
今回は、なんと17チームの参加!!!
時間が足りるのかしら〜と心配しましたが、参加頭数が多いならではのトレーニングもたくさんでき、とても充実していました。

集合時間前にオビチームだけレッスン
「一睡もしてない」
バーニー母、京都より〜
海、CD3の課目練習
〜休止〜
長い待機の後でも良い動きのラブ君
アジ頑張る柴コンビ すでにまったりにこ姫(笑) 一応挨拶コタ
「女のニオイはしないな〜」
・・・・それが、う〜みんだから
やっと会えた♪
紅ちゃんの愛娘・瑠璃ちゃん
紅はは、キャリーにて電車参加!!
「ふふ♪(紅)母しゃんに似てるでしょ」
可愛いねぇ…
「しぇんぱい、よろちくでしゅ」
みんなに挨拶する瑠璃ちゃん(笑)
小春ちゃんも本格的にオビ練 紅はは「海老蔵さまなの」
う〜ん、納得!!
「僕は?」
相変わらず潤んだ瞳に釘付けだわ♪
恋人同士らしい銀ちゃんとサリーちゃん 「こんにちは!」
今回も成長が見えた太郎ちゃん♪
私は初めましてのアメリーちゃん
パグのエルくん
ラブくんをお相手に犬と遊ぶ練習
こちらはパピー同士♪ ちょっと仲間に入りたそうな瑠璃ちゃん
ちょっぴりガウられて凹むにこちゃん
「私、貝になりたい・・・」
近くに犬が通っても集中する練習 PAT練習
犬とのすれ違い
上手に歩けています♪ たくさんのワンコのお相手をしたラブ君
「ちょっと疲れてきました」
(笑)
健太ママが離れても吠えない練習 わぉ〜今日のランチも豪華☆☆ こうやって待機できる様になりました
ちょいと一緒に走ろうと思ったのに…
テンションのあがらないお二人さん
しょうがないので記念撮影 増えてきた♪
なぜかバーニー君に べったりの2人
頼りがいがあるのか?!バーやん♪
甲斐犬(3ヶ月)のあいちゃん登場
キャー可愛い!!!
子犬同士、挨拶の練習
呼び戻しの練習
瑠璃ちゃんはこの後・・・・・(笑)
サリーちゃん アメリーちゃん
小春ちゃん オシリくっつけコンビ
「あ〜りゅ、虫怖いね」