2008.3.15

半袖でも良い位の陽気の中、ドッグランG'sgさんにて、「with sarada 15th横浜スクール」が開催されました。
私は4ヶ月ぶりの参加。
いつもの顔、初めましての顔、どの飼い主さんも熱心で、楽しく充実した一日になりました。
残念ながら、う〜みんや「やる気ないです」状態でしたが(笑)、それなりに成長や課題が見えました(^^)

「ちょっと早く着いちゃった」
ポツンの黒い親子と茶色い子供…
ドッグランの看板犬の小梅ちゃん(柴犬)
本当に可愛い!!
オーナーのシツケぶり、さすがです♪
今日のスクール参加者のブーム
「アンダー」(笑)
ラブくん〜何で小さい伏せ?(笑)
「ひとりぼっちは怖いです」
コタ兄貴にゾッコンのあ〜りゅ コタ、最高にうざそう(笑)
わ〜〜〜!!!!
リカちゃんサリーちゃん親子〜〜♪
久しぶりだね〜♪♪
リカちゃん、しっかりお母さんだね
私は4ヶ月ぶりのジャスパー君
その間の驚く成長…☆
私は初めましてですが、スクールは二度目
前回からの成長に皆が驚いていました
小春ちゃん、本格的はオビ課目練習
Rがお手本♪
キレイな脚側行進
コタはしっかり待てる練習 みんなで待ってるの♪ ラブ君と海はお見合い中…?
なぜかずっとこの状態
小春ちゃんもキチンと待て
集合写真も初の飼い主さん無しで!
PAT合格を目指すコタ
今日はずっとコタママの横に
太郎くん、他の犬が近づいても吠えない練習
ちゃんと飼い主さんの声に反応していました
やる気の無いう〜みん
ダンベル持来の練習
だらだらと
「しょうがないから持ってきました」
CD3合格に向けて飛越板の練習
「しょうがないから飛びます」
黒い親子の遊びにまぜてほしい… ちょっとだけまぜてもらえた♪ 海 「嬉しいです♪」
小春母が「笑って笑って」と言うと…
すごい!!!
ラブ君、30科目ぶっとおし練習! コタ「アンダー」(笑)
良いお天気で木陰でまったり〜 ジャスパー君も課目練習開始
本当に貪欲に頑張るジャスパーママ
うわぉ♪
ラブ母のパイにジャスパーママの卵焼き
いつもご馳走様です♪
海「太郎ちゃん、こんにちはです」 ラブ君、「前進」の練習
ラブ母「前へ〜〜」
ラブ君「はい〜♪♪」
なぜかカメラ目線(笑)
参加者にPAT希望者が多い為、PAT対策練習
ワンコ同士がすれ違ったり、
大人しくベンチで待機したり…
ダイナちゃんが通っても…(笑) おー!!!
ラブ君が小さく見える〜〜
初めまして♪甲斐犬mixのレディーちゃん
まだ7ヶ月で動きはまだ子犬で可愛い!!
怖がりな様子はまさしく日本犬 コタママによりそう海
「眠いです」
ハードルの練習
ここでも光る小春ちゃん
最後まで元気!
ハンドラー(そら母)が歩く早さよりも
遅い海のハードル(笑)
ハードル体当たりも
ジャスパー「オイラ、そんなの関係ねぇ」
普通に歩いてまたげるダイナちゃんのハードル ラブくん「こんなの楽々さ〜♪」